« FB-18 Leroy Clala Bukkake Princess3 | トップページ | 8月28日はイベントです。 »

2016年8月25日 (木)

古いものが新しいものに入れ替わる

2012年ごろからフランスの友人に占いを習っているのだが

それによると今年は古いものが壊れたり、入れ替わるという。

大体3回あるのだが2回目の今年が特に多い。

確かにそうなった。

まず会社が変わった。

社員がなぜか立て続けにやめてしまった。

みんな別々の事情である。

そして入れ替わるように外注の話が来て、外注がトントン拍子で入れ替わった。

取引先から税理士に至るまで、全部変わった。
もしかして決済会社も変わるかもしれない。

自宅の電話の子機が壊れた。

体の線が変わって生まれてから2回しか買っていないスーツが入らなくなり、
型紙を作ってもらい新調したら、また体が変わって
作ることになった。

実はこのスーツはDMC13とかCZM01で出てくるが、中野の青山で買ったつるしである。
もう16年以上着ていたわけで。
これもMVGの緑山スタジオの一角での撮影に成人式の時に買ったスーツで行ったら
襟が擦り切れていたので買い替えたという次第。
その時ミートボール吉野がまだ素人で来ていた。
直後に向井さんの弟子になった。
2000年ごろの話。

シャツもなんかだぼだぼなので新宿の青山に通りかかったので買うことにした。
相変わらず形状記憶で安くてよい。
体が変わったので合わせてもらった。

ワイシャツはもっと歴史が古く、20歳のころに教育実習用に買ったやつである。
23歳のころに親にもらった仕立券で新宿の三越(今はビックロ)で作ったシャツはまだ使っている。
なんとまだ現役だ。

黄色味とか着てしまうと見えないから放置していたと。

この古いものも三越で作った奴以外捨てて今回めでたく入れ替えた。
(暑いから着ていないが)
ここまで古いと進化しているのがわかるだろうか?

シャツやジーパンも全部入れ替え。ユニクロでそろえたが誰にもユニクロとばれない(笑

が、銀行さんや融資の申し込みに行くのにさすがにこの年でいくら夏場でも短パンTシャツではまずく、
スーツでないとまずいので、クールビズ用に半袖も買った。
(青山は複数買うと無料でついてくる)
そう、ワイシャツを買った当時、クールビズなんて制度はなかったので
半袖のワイシャツを私は持っていなかった。

なので長袖のワイシャツにネクタイという勘違いクールビズで役所に行ってしまった(笑

これで古いものは入れ替わったかと思ったら

モニタ用のプラズマTVが壊れ、換気扇が壊れた。

そして会社のFAX電話が壊れそう。
でもpanasonicだから修理が効くとは思っている。

PCのHDDも全部SSDに入れ替わり、データ用HDDも2T~4Tから4T~6Tへ入れ替え。

キーボードが壊れたのでこないだ交換。

列挙するとすごいな。他にもいろいろと入れ替わっている。

毎月激しい。

ついでにブリーフも入れ替えてみようか。

更新システムも入れ替えの途中だし、女優さんはにょきにょきと撮影しきれないほど
出てきて、新幹線のように通り過ぎる。

今年いっぱいはこんな感じらしい。




サプリ汁王残りわずか。こちらからどうぞ




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら

|

« FB-18 Leroy Clala Bukkake Princess3 | トップページ | 8月28日はイベントです。 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FB-18 Leroy Clala Bukkake Princess3 | トップページ | 8月28日はイベントです。 »