« SPORTEC2016に行ってきた | トップページ | DMC08,11,12fullHD Download »

2016年8月 7日 (日)

とうとうフランス語で夢を見始めた

英語を聞いたりしゃべったりする夢は割と見るのだが

とうとうフランス語を聞いたりしゃべったりする夢をみはじめた

ルロワさんの撮影以来忙しくてしゃべってなかったからしゃべろうか。


夢というのは現実にあることしか起きないようで、

たとえば童貞がハメている感触を夢で体験することはありえない。

フェラも同様で、童貞というのは射精する夢しか見ない。

なのでぶっかけの夢はものすごく見やすい。

ごっくんの夢というのはフェラがついてくるので童貞だと見づらいかもしれない。

そんなにフランス語がしゃべれるわけでないのだが、

もろ向こうの友達と五右衛門風呂を備長炭でくべてはいる(向こうはシャワーしかないので)
というよくわからない夢だったので
こう覚えていることはなかなかない。

日本語をしゃべらない夢を見ることがあるんだというのは驚いた。

行きたい病が出てきたのかな?

始皇帝陵に行きたいので行きたいのは中国なのだが。

向こうの友人と西安会議をやれば経費で落ちそう。

FCDを選んでいて新作のサンプル画像が間に合わないので
FB16とMSのちんこじる娘の画像でも貼って
しこしこちんこしでぴゅっぴゅしたらまた寝ます。

Fb16_11


Fb16_15

MSのDVDも結構なくなってきた。

Still0506_00005


Still0506_00008

Still0506_00055




サプリ汁王残りわずか。こちらからどうぞ




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら


|

« SPORTEC2016に行ってきた | トップページ | DMC08,11,12fullHD Download »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPORTEC2016に行ってきた | トップページ | DMC08,11,12fullHD Download »