« デジタル写真集FCD10/11 | トップページ | とうとうフランス語で夢を見始めた »

2016年8月 6日 (土)

SPORTEC2016に行ってきた

自分用のパワーラックがほしくてしょうがないが、通販だとオリンピックバーでなかったり、
あまりものが良くないので(バーを変えると挙上重量が上がったりする)
種類を確認したく、Sportec2016に行ってきた。

Dsc09021


おととしから行きたかったが、日程が合わなかった。

今回も一日だけ、タイミングが合ったので初めて。

Dsc09025

Dsc09026

ほしいものがたくさん。4台くらいほしい。

Dsc09032

プロテインパックは手軽で助かる。おいしいし。
国内なら出先に持っていける。

Dsc09044

あちこちでジムデモンストレーションが行われている。
効かないものほど派手にデモンストレーションやっているような?

正直関係なさそうなものもあって、学園祭のようだ。
Dsc09098

8割は水素水とかそれ単体では効きそうにないものとか、眉唾なビジネスが多いが
プロポーションのいい本物のファッションモデルさんがあちこちにいるので目の保養に

Dsc09103

ジム関連はボディビルやっている人がほとんど。

ジムでは裸でできないので、こうやって裸でやってくれると
どこに効いているかわかりやすくてよいです。

Dsc09076

ボディビルというより最近はやりのフィジークの人が多かった。

Dsc09049

Dsc09047

男優とかは撮影の感覚が結構短いので、減量期間が十分に取れないし生活が不安定だから
なかなかこういう選手にはなりづらい。
戸川さんは出れそうだけど。

ベストボディジャパニストの奈保さんがいたぞ

Dsc09071

おっぱいぷるんぷるんでスクワットしていた。
どこにでもチンポ挟んでいける

結構下半身太くしていたので実物をみると脚太くなるから筋トレしないとか
ダイエットの言い訳をしている人は黙ってしまいそう。

かなりの目の保養になるので面白かった。

普段ビキニでトレーニングしている人ってジムにいないからなぁ。

トドみたいなおばさんが熊の木登りのような変なスクワットを棒につかまってしていたが
あれは誰に騙されたんだろう???





サプリ汁王残りわずか。こちらからどうぞ




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


月額会員入会はこちら


|

« デジタル写真集FCD10/11 | トップページ | とうとうフランス語で夢を見始めた »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタル写真集FCD10/11 | トップページ | とうとうフランス語で夢を見始めた »