« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

宮崎あやちゃんのリクエストなのか???

いつもは停滞していた入会が急に増えたので、
宮崎あやちゃん押しの人なのだろうか?

Dsc02566
よくわからないのでもう何枚か貼ってみます。

続きを読む "宮崎あやちゃんのリクエストなのか???"

| | コメント (4)

恐ろしいことが起きた

マイナンバーは風俗副業にはなんの問題もありませんよーの話を書いていて

税務署の細かい話を書こうとしたら

ブラウザが落ちて全部消えた!

怖いのでやめよう。

| | コメント (0)

2016年9月29日 (木)

Googleマップの歩いている人とwindows10anv

食材を買った帰りにgoogleマップの歩いている人を見つけた!

20160927_161145s

公園の中とかこうやって撮ってるんですね。

怖くて目を合わせられないマッドサイエンティストにしか見えない。

続きを読む "Googleマップの歩いている人とwindows10anv"

| | コメント (0)

2016年9月28日 (水)

コーヒーの話

制作やらモザイクやらで忙しくて全然新作の準備が進まない。
やる気にならないといったほうがいいか。
DVDで出すことの意味がどんどん薄らいでいるように感じるのだ。

新作は出せるし増やせる見通しが立ったのだが、
どのような形でリリースするのがよいのか?という判断が難しくなった。
DMCは11月?その前に腐ったザーメンでも出してみる?間に合わないか。

Still0927_00000

続きを読む "コーヒーの話"

| | コメント (1)

2016年9月27日 (火)

下着とカメラ

好評だったので仁美まどかさんに下着にシミを付けに来てもらいました(笑

20160925_134816

続きを読む "下着とカメラ"

| | コメント (0)

2016年9月26日 (月)

宮崎あやのものすごいごっくん奴隷への道

宮崎あやちゃんのごっくん奴隷への道です。

クララさんは軽く超えてしまいそう。

男優の人数があまり集まらなくて、すこし抑えてます。そうはいっても50人ぐらい(笑

Still0920_00026


続きを読む "宮崎あやのものすごいごっくん奴隷への道"

| | コメント (7)

2016年9月24日 (土)

宮崎あやのものすごいぶっかけ奴隷への道2

宮崎あやちゃんの編集中の新作シーン追加です。

発売は未定なのでVIP入会とかリク次第で・・・

Still0920_00018


続きを読む "宮崎あやのものすごいぶっかけ奴隷への道2"

| | コメント (3)

2016年9月23日 (金)

宮崎あやのものすごいぶっかけ奴隷への道

宮崎あやちゃんのぶっかけ特別編です。
まだ編集中なのでモザイク入ってないとこしかないですが。

Still0920_00013

見たい人はVIP入会お願いします。
諸々私のやる気なのでリリースも早まります(笑
同時進行案件が多数あるので優先順位があるからやる気順(爆

続きを読む "宮崎あやのものすごいぶっかけ奴隷への道"

| | コメント (0)

2016年9月22日 (木)

宮崎あやぶっかけAya's Bukkake with Black Guy Movie on VIP2

VIPで公開中のあやちゃんのぶっかけ2です。

Still0920_00007

この日は不手際であやちゃん大号泣でメンタルが崩壊していたのによくやってくれました。
まあ私のメンタルも崩壊状態だったのでよく現場できたなという感じでしたが・・・

続きを読む "宮崎あやぶっかけAya's Bukkake with Black Guy Movie on VIP2"

| | コメント (0)

2016年9月21日 (水)

宮崎あやぶっかけAya's Bukkake with Black Guy Movie on VIP.

宮崎あやちゃんvs黒人強制フェラぶっかけの動画がVIPで公開になったので
いろいろ貼っておきます。

Still0920_00000

今後半のモザイクを発注段階

続きを読む "宮崎あやぶっかけAya's Bukkake with Black Guy Movie on VIP."

| | コメント (0)

2016年9月20日 (火)

坂本ひかりぶっかけごっくんたんつぼ

サプリ汁王があと10個くらいになりました。

坂本ひかりちゃんのVIPのコンテンツなんだが
地味にすごいことをやっていたのでリバイバル(笑

0_mg_5874


続きを読む "坂本ひかりぶっかけごっくんたんつぼ"

| | コメント (2)

2016年9月19日 (月)

ジャケ写真撮り忘れた!

ここのところ手探りで撮ってみたら意外と仕上がりがいいものがあり
思いついてパケのような画像や、
限定BDにしようかとなった時の画像を探すと
撮ってなかった、というのがある。

こうやって新しい衣装の時はいいのだけど

Dsc01552


続きを読む "ジャケ写真撮り忘れた!"

| | コメント (4)

2016年9月18日 (日)

モザイクのチェック中

一等最初にモザイクをお願いした作品があって、UPを忘れていた。
この時忙しくてパケというか、その手の画像を撮り忘れた。

続きを読む "モザイクのチェック中"

| | コメント (0)

2016年9月17日 (土)

夏目レイコさんの新作

うまく予定があってきてもらったので、
追加で撮影した夏目さんです。

Still0914_00001_2


続きを読む "夏目レイコさんの新作"

| | コメント (3)

2016年9月16日 (金)

DMC13,14,16eye bukkake full HD download

Hello there,
Our New full HD converted movies are updated on milkycat movie download
please visit the hotlinks below.


the DMC13(Original nose hooked DMC)

DMC14(Bukkake Stewardess)

DMC16(Insaine Eye Goggles Bukkake)
005


続きを読む "DMC13,14,16eye bukkake full HD download"

| | コメント (0)

DMC13,14,16のフルHDダウンロード開始

ミルキームービーでDMC131416のフルHD版のダウンロードを開始しました。

ミルキームービーはいろいろUPUPしようかと思っています。

006_2


続きを読む "DMC13,14,16のフルHDダウンロード開始"

| | コメント (0)

2016年9月15日 (木)

夏目レイコさん更新中

VIPで夏目さん更新中です。

Still0914_00002


続きを読む "夏目レイコさん更新中"

| | コメント (0)

2016年9月14日 (水)

AV強要問題表面化は海賊版を放置していたから

AV強要被害の報道が拡大している。

いろいろと確認していくと、面白い事実が浮かび上がってくる。

訴えるほうのネットスキルがあまりにも低すぎ、感情的で
ネット販売されているDVDと海賊版を混同している節があるところだ。

続きを読む "AV強要問題表面化は海賊版を放置していたから"

| | コメント (0)

2016年9月13日 (火)

ビッグマック改造

新しいスマホのセッティングや時間差で出てくる
ドコモの押し売りおせっかい設定を消すのに悪戦苦闘中。

続きを読む "ビッグマック改造"

| | コメント (0)

2016年9月12日 (月)

milkycatcom Terms and Condition

Hello all cum friends, actually, milkycatcom has put JP style terms and condition so far, but
recently we changed our style to feature foreign membership and media shipping,
So, we create English style terms and condition for legal compliance.

Please confirm before your signup

続きを読む "milkycatcom Terms and Condition"

| | コメント (0)

2016年9月11日 (日)

ウイスキーを飲めなくなってきた

酒がほしい時のダイエットにはせめてウイスキーならいいというのはライザップでも
言われていることらしいが
ウイスキーだけでおつまみなしだと、水分がちょっと減るので
少し体重が落ちつく。

しかし継続してしまうとカロリーの取り過ぎでやせないので、飲みすぎはよくない。
ダイエットするなら2週間に一回程度にしないと実際は絞れない。

ちょうどウイスキーがまずくなった。

続きを読む "ウイスキーを飲めなくなってきた"

| | コメント (0)

2016年9月10日 (土)

FB14 Donwload cart has been fixed

Hi there.
actually we found some mistake on FB-14 milky movie download.
now it was fixed.
please check and try to put it in your cart.

FB14 Light and Dark Madoka Hitomi full HD


続きを読む "FB14 Donwload cart has been fixed"

| | コメント (0)

2016年9月 9日 (金)

格安SIMやめてスマホ変更

一年ほど人柱で格安SIMの実験をしてみた。

結果的に楽天からドコモに戻ることになった。

二日ほどごたごたしていたのでその顛末

続きを読む "格安SIMやめてスマホ変更"

| | コメント (0)

2016年9月 7日 (水)

制服ぶっかけ?

制服マニアの人が久しぶりに現れたので、何か撮ってもいいのかもしれないが
いい加減なにか新しい制服を入れたほうがいいのか?

オリジナルで制服フェチでぶっかけたのは京野ななかが最後だったような?

Mdsc06132

続きを読む "制服ぶっかけ?"

| | コメント (4)

2016年9月 6日 (火)

休みたい

さてみづなれいさんの新作のタイトルを考えていない。
ふとわくかと思ってなにもしないでおいている。

Dsc00076


続きを読む "休みたい"

| | コメント (0)

2016年9月 3日 (土)

ご予約大変ありがとうございます

アダルトを取り巻く厳しい環境の中、たくさんのご予約をいただき、
本当にありがとうございます。
いつもは発売日以降に様子見でちらばっていくのですが、今回は非常に予約が多いです。
応援の気持ちが伝わってきます。

またFB17,18どちらかに偏ることなく、両方に魅力を感じてくださるようで、
ホッとしていますが、うちのDVDは売れてからが勝負なので安心はしていません(笑

Dsc08959


続きを読む "ご予約大変ありがとうございます"

| | コメント (0)

2016年9月 2日 (金)

FB-14 Madoka Full HD download仁美まどかHDDL開始

仁美まどか新作発売&水着完売御礼ということで

FB-14まどかは汁の女王 仁美まどかのフルHDをミルキームービーで公開しました。

We update milkycat movie for Hitomi's new title release anniversary.

FB-14 Light and Dark Madoka Hitomi Full HD Download was updated.

Fb14_25


続きを読む "FB-14 Madoka Full HD download仁美まどかHDDL開始"

| | コメント (0)

2016年9月 1日 (木)

アーロンチェア改造

新しいアーロンチェアライトのひじ掛けがすこし薄くなって
低めになったので高さ調節しようかと思っているのだが
存外大仕事になりそうなので、

純正のハンガーのほうをいじってみた。

Hanger
これが純正。

続きを読む "アーロンチェア改造"

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »