« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

調教計画

なんかさかさま文字みたいですが、
ザーメン調教をいろいろやっています。
今年は何人かのザーメンマニアを手に入れましたが
資金に余裕がなく、毎週のように撮影とはいきません。
そういうわけでタイトルをいろいろ出すことにはしますが、
まだまだ必要です。

宮崎あやちゃんはすでにズルズルの奴隷手前ですが、もうひと押し

続きを読む "調教計画"

| | コメント (6)

2016年10月29日 (土)

ハロウィーンということで増量

みづなれいさんのDMC30のジャケ作っていてなにが大変かって、
写真が多いんです。
約3000枚ぐらい。

カメラの性能が上がるにつれて、この枚数がだんだん増えていて、
だから見たくない、というのもあります。

続きを読む "ハロウィーンということで増量"

| | コメント (0)

2016年10月28日 (金)

DMC30もひとつ

今週仕事が多すぎてなかなか進まなかったのでおわび。

続きを読む "DMC30もひとつ"

| | コメント (0)

2016年10月26日 (水)

アキバオンラインとそのトレントを通報および削除いたしました

アキバオンラインにて多くの日本のアダルトビデオ、グラビアが違法にアップロードされている問題で
アキバオンラインそのものをつぶすことには時間がかかっていますが、
ファイルシェアはスレッド削除
トレントは共有人物の特定にいたり、北海道警に通報の上、警告をいたしました。

続きを読む "アキバオンラインとそのトレントを通報および削除いたしました"

| | コメント (2)

2016年10月25日 (火)

Akiba Online and Torrent share have been killed.

We are strongly warning about our content violation.
Actually, this time, a torrentor is inside japan, so we warn in Japanese in spite of he is an western guy.
and we found his activity and his family. if we sue, he will lose family and Japasese living rights.
then we consider his social issue then leave him to take down by himself.
Soon, our violated content on akiba online will be gone.

続きを読む "Akiba Online and Torrent share have been killed."

| | コメント (0)

2016年10月24日 (月)

トレント野郎

みーつけた。

顔写真も住所も職業もなにもかも入手したぞ神父さん。
家族の写真もあるがどうしてやろうか。

| | コメント (0)

2016年10月22日 (土)

姫野未来鼻フック緊縛眼射 DOWNLOAD 開始

試金石なのですが、かねてお伝えしていた通り、VIPで公開している
姫野未来さんの「鼻フック緊縛眼射」をフルHD+メイキング付きでダウンロード販売開始しました。

写真がないのでジャケットグロいですが中身がわかりやすくてむしろいいか。

ダウンロードはこちらから

Download Full HD Miku Himeno Eye Bukkake Slut with offshot bonus.

Himeno_g012


続きを読む "姫野未来鼻フック緊縛眼射 DOWNLOAD 開始"

| | コメント (0)

2016年10月21日 (金)

DMC30発売日は

DMC30の発売日はmiyabiから”おれ26から長期休むから急げよ”との命令があり
11/25発売を目標とすることになりました。

DMC/DMCR30として発売します。

写真が多すぎて選ぶの大変だがちょっと選んだ。

0dsc00140m


続きを読む "DMC30発売日は"

| | コメント (0)

2016年10月20日 (木)

DMC30サンプル

限定ブルーレイのご予約大変ありがとうございます。
お礼にDMC30のサンプルをテストで上げました・・・

ツイッター使いやすいのですが、重たくて自動トリミングしてもエラーになってしまった。

さて新シリーズ出そうか迷っています。

続きを読む "DMC30サンプル"

| | コメント (0)

2016年10月19日 (水)

HDT-08サンプル

ツイッターの性能がアップしてる!

HDT08の予約はこちらから



続きを読む "HDT-08サンプル"

| | コメント (0)

2016年10月18日 (火)

FB-19テスト

ちょっとだけOP書き出してみた。

仕事してるってのはあやちゃんじゃなくて
私がついに仕事してるって意味(笑

続きを読む "FB-19テスト"

| | コメント (0)

2016年10月17日 (月)

ミルキームービーもアフィリエイトの対象になります。

先日お伝えしたアフィリエイトの話なのですが

いろいろ調べたら、よくある継続の毎月自動発生というのは
至極めんどくさいシステムになっているらしく、
ミスが出そうなので、初月に限定せざるを得ないと。
この辺は海外アフィリのように日本のアフィリが売り上げたってないのでしょうがないでしょう。

そこで、ミルキームービーもアフィリエイトに組み込むことにしました。
こちらは一律30%の予定です。

パートナーの方にはバナブリからメールが行くと思います。

続きを読む "ミルキームービーもアフィリエイトの対象になります。"

| | コメント (0)

2016年10月16日 (日)

SMK11サンプル

ためしにやってみた

SMK11の予約はこちらから

会員エリア更新頻度UP中

続きを読む "SMK11サンプル"

| | コメント (0)

amazonと講談社にみるネット屋の専制

朝イチの白い汁は本当にうまいなぁ。

14522780_1186884654711678_247855732

しばし酒をやめているので最近はこれでなんとか持たせている。
さてamazonが突然読み放題からコンテンツを取り下げたということで講談社ともめている。

何度も起きていることだがまた起きたって感じ。

続きを読む "amazonと講談社にみるネット屋の専制"

| | コメント (0)

2016年10月15日 (土)

SMK11鬼アナル、HDT08みづなれい限定作予約開始

おまんこ!
じゃなくて
おまたせ!

新作予約を開始しました。
発売日は滑り込みで10月30日ですが通販部はいつものように早いですから

Hdt08


Smk11


続きを読む "SMK11鬼アナル、HDT08みづなれい限定作予約開始"

| | コメント (2)

2016年10月14日 (金)

アフィリエイトの刷新

最近アフィリエイトの人気が出てきて、承認件数が増えてきたのですが
10年近く売り上げのほとんどないまま放置状態だったので
実際に実績を上げている方から質問をもらったところ、

バナーブリッジのほうもいろいろ変わっているし、うちもメールだけ送って
アフィリエイトの説明の部分はずっと昔のままだったことに気づきました。

続きを読む "アフィリエイトの刷新"

| | コメント (0)

2016年10月13日 (木)

モバイル対応作業milkycat mobile friendly going

月額の通常会員エリアで一部モバイル対応できていなかったところを作業しています。

というのも段が込み入っていて下手にやると逆にわかりづらくなるからです。

結果的にこうなりました。
これが
001


続きを読む "モバイル対応作業milkycat mobile friendly going"

| | コメント (0)

2016年10月12日 (水)

夏目レイコさん動画2

続き貼っておきます。
撮りたい女優さんが多いのだが予算と人数の壁がなかなか厚い。
つなちゃんまた会いたいのだけど連絡がつかない間に埋まってしまった。
Nrc_10


続きを読む "夏目レイコさん動画2"

| | コメント (0)

2016年10月11日 (火)

夏目レイコさん動画

写真先行してしまったのでおんなじのやってるようですが、
夏目レイコさんの動画公開中なので貼っておきます。

Nrc_01


続きを読む "夏目レイコさん動画"

| | コメント (0)

2016年10月10日 (月)

HDT08腐ったザーメンごっくん/みづなれい発売準備中

まあ今月何か出そうということで、
頑張ってみづなれいさんのgokkunをHDT08で出します。
DMC30の予告が間に合ったので入っています。

SMK11と同時発売ですが、委託やってないので店頭にはHDT08は並びません。
通販部をご利用ください。
Dsc07272


続きを読む "HDT08腐ったザーメンごっくん/みづなれい発売準備中"

| | コメント (1)

2016年10月 9日 (日)

山崎で漬けた朝鮮人参酒

やはり変態なのかmiyabiが私の秘蔵の山崎高麗人参酒に興味があるようだ。
今更ウイスキーに興味があるという。男の匂いがするぞ(笑
だから去年値上げする前にいっぱい買っておけと言ったのに・・・

ウイスキーはダイエット中に飲んでも太らないから最近重宝しています。
安いと一杯飲んでしまうから、高いともったいないのでちびちび飲む。

朝鮮人参酒も冬にちょっとずつ飲むのだが、そろそろ時期なので
一体いまどんな状態なのか引っ張り出してみた。

※グロ注意

続きを読む "山崎で漬けた朝鮮人参酒"

| | コメント (0)

2016年10月 8日 (土)

SMK11鬼アナル作ります。10月中に発売!

抜け殻状態でちょっとづつやっていたのですが
間に合いそうなのでSMK11鬼アナルを10月末をめどに出します。
まだDVD入ってくる日程出てないので、発売日はmiyabiが調整しています。

H001


続きを読む "SMK11鬼アナル作ります。10月中に発売!"

| | コメント (0)

2016年10月 7日 (金)

Galaxy S7 edge

20160918_183129

カメラの操作がえらい早くなったが慣れて来たら楽だ。一瞬で手ぶれ補正しちゃうのね。びっくり。

今のところまだ爆発する気配はない。


続きを読む "Galaxy S7 edge"

| | コメント (0)

2016年10月 6日 (木)

The Dried Bukkake Uta Kohaku Full HD download

The Dried Bukkake Uta Kohaku Full HD is out.


Get Full HD movie HERE

Fb15_04

And More news about her. she is found.

続きを読む "The Dried Bukkake Uta Kohaku Full HD download"

| | コメント (0)

2016年10月 5日 (水)

枢木みかん、仁美まどかさん下着完売間近

ブログの更新より先に完売してしまいそうな勢いです。

スマホの画像だけで申し訳ないんですが。

20160925_135608


20160925_135625


続きを読む "枢木みかん、仁美まどかさん下着完売間近"

| | コメント (1)

2016年10月 4日 (火)

FB15琥珀うた ドライザーメンFull HD ダウンロード開始

偶然琥珀うたちゃんの引退作となった
FB-15ドライザーメンのフルHDダウンロードを販売開始しました。

金曜あたりから夜ビジーになりやすいのですこし時間をずらしてダウンロードしてください。

FBR15版のダウンロードはこちらから

Still0930_00002


続きを読む "FB15琥珀うた ドライザーメンFull HD ダウンロード開始"

| | コメント (0)

2016年10月 3日 (月)

VIPの姫野未来ちゃんの眼射はDLも発売します

VIPで公開開始になった姫野未来ちゃんの眼射ですが、
これはミルキーダウンロードでも近日販売開始します。

Himeno_g004

Hello Buddy, now, our new Miku Himeno's Eye bukkake is online on VIP, not only it, but also we will
update it on our milky movie download as Full HD with making movies soon.
and we will update Hikari Sakamoto's Bukkake Gokkun, and spit bukkkake full HD.
because they were taken for online movie then the film is pretty short and not plenty of photos.

続きを読む "VIPの姫野未来ちゃんの眼射はDLも発売します"

| | コメント (0)

2016年10月 2日 (日)

世のため人のためAV

この仕事をやるようになってずっと考えていること。

AVは果たして世のため人のためになるのか?
世の中に受け入れられているとは言えない。
というよりひた隠しにしてあの世にもっていかないとダメだ。

AVほどparadoxeな物はない。

続きを読む "世のため人のためAV"

| | コメント (2)

2016年10月 1日 (土)

SMK新作

地下10階くらいからだんだん盛り上がってきているSMKの新作です。

Still0928_00001


続きを読む "SMK新作"

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »