« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

撮影ラッシュ

出てくるときはなぜか続くもので、女優さんの噴出が止まらない。

不幸にも急病で前回キャンセルになってしまった女優さんがいるのだけど、
幸か不幸か急きょお願いした女優で予定外にいいものが撮れたり、

さらにいい女優が次から次へと現れたり、
もっとザーメン漬けされたい、というさらなる深みもあり、

おまけに素人さんまで出てきた。

続きを読む "撮影ラッシュ"

| | コメント (0)

2016年11月29日 (火)

太陽書店仙台アウトレット館

せっかく休んでラプラス祭りに参加しようとしたら
地震のせいで壮大な空振りを一家総出で食らった上に
宮城テレビの負け犬に追い打ちがごとくの取材で恥をさらしてしまうで(あろう)汁王です。

だがカメラが向くとやってしまう。
掛け合いを・・・

そういうわけで暇になったのであちこち視察がてら
太陽書店仙台アウトレット館さんを訪ねてきました。

20161123_164921


続きを読む "太陽書店仙台アウトレット館"

| | コメント (0)

2016年11月27日 (日)

ダクション次々摘発

知ってるダクションが次々摘発されている。
デリヘルミルキーが動いてないのは、実は吉原のこの一件で
女優関係が動いてないからだ。
しょうがなく自分でナンパ活動している有様。
昔はナンパのナの字も感じられないオタク青年だったのに
こうなるとは。

続きを読む "ダクション次々摘発"

| | コメント (0)

2016年11月26日 (土)

FB16 ちんこじる娘完結編フルHDダウンロード

FB16 ちんこじる娘完結編をダウンロードストアで公開しました。

フルHDのFBR16のダウンロード版はこちら

0dsc00962m

続きを読む "FB16 ちんこじる娘完結編フルHDダウンロード"

| | コメント (0)

2016年11月25日 (金)

FB-16 Cumdumpster Yuria Outstory Full HD Download

Hello Cumdumpster crazies!
FB-16 Cumdumster Yuria The story after a few years is out on our download store!

Download FBR16 Full HD Movie!

0dsc00962m


続きを読む "FB-16 Cumdumpster Yuria Outstory Full HD Download"

| | コメント (0)

DMC30発売

いよいよ発売でーす。
そういうわけで数日トップ固定。

忘年会男優も募集中なので、この機会にどうぞ。

なんとかジャケットも間に合ったので、宜しくお願い致します。

Dmc30_34


続きを読む "DMC30発売"

| | コメント (2)

2016年11月24日 (木)

トランプ大統領っていうことでアダルト変わるか

さて共和党ブッシュの時は2257ができてさらに改正されアダルトサイト規制が強くなった
(日本で起きた改正風営法もその影響)

実際は広告規制でアフィリエイトが70%報酬とか馬鹿なことやったもので、
個人や小規模のサイト運営がつぶれたってのが大きい。リーマンショックもあったし。

民主党になってそのへんすこし緩くなって8年来たんだが、
さてまた共和党の時代がやってきた。

ポルノ規制やネット規制はより激しくなるのか?
それはトランプさんの気分次第だろうが、共和党はポルノにうるさいようで。
個人的にはxvideosはないほうがいいと思っているけど。


続きを読む "トランプ大統領っていうことでアダルト変わるか"

| | コメント (0)

2016年11月23日 (水)

つな死パワーアップ

つな死が奇跡的に来てくれて久々に撮れた

パワーアップしていたつな死

20161120_174702

何もしていないのににじみ出る被虐感と透明感がすごい
そして期待以上の被虐に哭く

続きを読む "つな死パワーアップ"

| | コメント (3)

2016年11月22日 (火)

FB19のジャケがやっと進む

今週FB19のDVD作業を進行しています。
予定通り来月には発売できるかと。
私が早く上げても他がのろかったり、リテイクだったり、DVDやめたほうが早いかなぁ。

Fb19_07


続きを読む "FB19のジャケがやっと進む"

| | コメント (1)

2016年11月21日 (月)

山梨県で果樹栽培が盛んな理由

よくよく読んでみたら風土病って怖いね。

性病ももとは風土病だったからなぁ・・・

外国に行く人は注意。

| | コメント (0)

2016年11月20日 (日)

ちんこじる娘(MS)のBlu-ray化と新作スケジュール

ちんこじる娘はメインのMSシリーズがDVDしかなくて
問屋崩壊以降blu-rayが採算に合わなくなったのでこの価格では
無理ということでペンディングしていたんですが、
編集しなおして一応作ってはあるんです。

昨年の盤面印刷ができなくなる、という件でテスト印刷以降
できなくなってしまったので、こういう特別企画盤の制作自体が止まってしまった。
3タイトルにまとめなおしました。

ほしい人います?

Bbxr02

続きを読む "ちんこじる娘(MS)のBlu-ray化と新作スケジュール"

| | コメント (0)

2016年11月19日 (土)

iphoneでの閲覧

サプリ汁王ですが、めでたく残り1となりました。宜しくお願い致します。

ちょいちょい質問あるiphoneでのVIPなど会員サイトの閲覧なんですが

基本的に対応してます。

ストリーミング再生についてはflvを廃止したのですでに解決済みです。

認証そのほかのトラブルについては、はっきり言うとユーザーのITレベルが低すぎるのが問題です。

機械は悪くないです。
もう一度言います。

iphoneやipadは常に間違ってないです。
間違っているのは常に操作する人間です。

続きを読む "iphoneでの閲覧"

| | コメント (0)

2016年11月18日 (金)

また予算不足につき支援希望

HDT08まで調子よく売れてくれて頑張って年末までいろいろやろうと思っていたら
またぞろいろんな女優が現れた。
後から後からポケモンみたいに来るぞどうしたんだ!

なんとみんなキチガイザーメンマニアがやりたいときたそうそうたるメンバー。
来年三月までスケジュールだけはキープした。金もないのに。

便器ちゃんが飢えてしまって早くやりたいとこれも大変。
それで仕方がないのでお願いです。

なんか買ってくれー(涙目)

Dmc29_034


続きを読む "また予算不足につき支援希望"

| | コメント (9)

2016年11月17日 (木)

DMC30preview/先行公開開始(VIP)とi新作

DMC30の先行公開をVIPで開始しました
We started DMC30 preview on VIP

This


続きを読む "DMC30preview/先行公開開始(VIP)とi新作"

| | コメント (0)

2016年11月16日 (水)

Please Support us for Ultimate Gokkun Shoots

Actually, I repost a few times, now I found A LOT OF CUTEY GOKKUN/BUKKAKE SLUTS.
so we need to make shoots but no budgets.
unfortunately, All girls hopes to do ULTIMATE GOKKUN / BUKKAKE like multi pinter!

so I need more and more budgets.
I don't like cloud founding(it is for clean business not porn/dirty business)
then I won't do, but I wanna ask you to buy something/anything on our website!

Support for your DREAMS.
Dmc26_54


続きを読む "Please Support us for Ultimate Gokkun Shoots"

| | コメント (0)

今日はボジョレー解禁日

デパートを歩いて試飲でおなか一杯になる日

DRCのE 128000円とかもうおかしいな。

| | コメント (0)

2016年11月15日 (火)

Free Shipping Offer Started

Hello Geeks.

we started E-packet Free Shipping Offer.

Chosing e-packet, and
From 2 Discs or over buy 10000JPY, you can save the shipping fee.


続きを読む "Free Shipping Offer Started"

| | コメント (0)

スタッフが一名逝去しました

なかなか来れなかったが今年急に会いたくなって
無理言って何度か来てくれていたスタッフが逝去されました。
彼にバスを運転してもらってロケもできればと思っていたのですが。

人の代わりというのはなかなかいないので、
つまらない理由で亡くなってしまうには惜しい人でした。

続きを読む "スタッフが一名逝去しました"

| | コメント (0)

2016年11月14日 (月)

ぶっかけごっくん忘年会男優募集

何度かお伝えしていますが、
なんとか持ち直して撮影も増えたので、
9年ぶりにぶっかけごっくん忘年会的なものをやることにしましたので

よくよく考えて忘年会なんだから、仕事的にしなくてもいいかと思い、
もっと気軽に募集します。

ただし犯罪防止のために登録はしてください。

続きを読む "ぶっかけごっくん忘年会男優募集"

| | コメント (4)

2016年11月13日 (日)

iosやっと検証することに

最近トレーニング日はコメよりもパンを多めに食べることが多い。
体重減りすぎたのと力でないのでけが防止

白い液のかけかたがどうもうまくいかない。
本物のようにやるのは無理だ。

20161107_120409


続きを読む "iosやっと検証することに"

| | コメント (0)

2016年11月12日 (土)

DMC/R30 みづなれい 予約受付中 Rei Mizuna DMC30 out

DMC/R30の予約受付を開始しました。
汁王サプリがあと二つということで、この機会にどうぞ。

写真が大量にあったので、選んでFCDを4タイトル作りました。
今後UPする会員サイト内で公開しないものも入っています。

予約はこちらから

DMCR30には限定特典で、イベント記録を入れました。
Still1020_00001


続きを読む "DMC/R30 みづなれい 予約受付中 Rei Mizuna DMC30 out"

| | コメント (0)

2016年11月11日 (金)

DMC04とWKZ02のHD化もうじき

誕生日にAVexpoなんかやらないでよ
まあうちは例のグループとかかわりないのでAVExpoに出ることはないだろうけど

最初の幕張からずいぶん続いているね。
すぐ終わるか規制されるかと思ったのだが。

っていうか発売前の作品が中華ロゴつけて海賊流れてるってうわさがあるんだが、
ほじくってみたら、またあのグループだよ。
何やってんだろうね。
また規制される前になんとかならんもんかね。
お大尽してる場合じゃないと思うんだが。

WKZの01と02は某グループに480x856の素材でモザイク外注出したので、うちでモザイクかけてなくて
HD化できなかったのですが、やっとめどがついた。
売れないからやる気なかった・・・
まあしかしうちの仕事だしなぁと。
MC04もコアなファンが多いがこれもアナログモザイクで顔全体にモザイクでやり直す必要があった。

続きを読む "DMC04とWKZ02のHD化もうじき"

| | コメント (2)

2016年11月10日 (木)

DMC28のフルHDダウンロードを開始しました

DMCR28のフルHDダウンロードを開始しました。
特典まで全部入ったスペシャル版のほうですが、並びが順列なんで、
わかりづらいとか苦情いうのやめてください(笑

DMCR28のダウンロードはこちら

抜いたら抜いたでメイキング全部入れろと来る。
わかりやすいほうがいいならblu-ray買ってください(爆
毎度毎度このループなんで言っておきます。
最近blu-rayの特典もいろいろ詰込みになってきてるんで、今後もっと混乱するかもです。

続きを読む "DMC28のフルHDダウンロードを開始しました"

| | コメント (0)

2016年11月 9日 (水)

DMC28 download and Special Blu-ray Ship available

Hello milkycat funs.

We are sorry for our late update but we have 2 updates.

1, DMCR-28 (blu-ray edition) Full HD download starts.

CHeck Here

2, Our Special Short Blu-rays are available for foreign shipping.
HDT03,04,05,06,07,08 they are only for release event blu-ray then it is sold inside JP.

Check Here


続きを読む "DMC28 download and Special Blu-ray Ship available"

| | コメント (0)

妖怪足舐め男(京都発)

どうすればそういう発想になるのか・・・
この人にはかなわない

京都の足舐め男

続きを読む "妖怪足舐め男(京都発)"

| | コメント (0)

2016年11月 8日 (火)

某ブランド店員ザーメンマニアの写真入手!

先日来の撮影嘆願にご好評いただいたようで入会や通販をいただきました。
もうひと押しということで、
先日話題にした方の写真を手に入れてきたので載せます。

こんな感じです。

続きを読む "某ブランド店員ザーメンマニアの写真入手!"

| | コメント (0)

2016年11月 7日 (月)

メンタル管理の重要性

優れたAV男優というのはメンタル管理が非常に優れている。

彼らはなぜか私生活のメンタル管理はうまくないのだが、なぜか仕事では
非常にうまい。

翻って一般の男性はメンタル管理が非常につたない。
これはいわゆる性の奥義だが、ダイエットにも通じる。


続きを読む "メンタル管理の重要性"

| | コメント (0)

2016年11月 6日 (日)

スタッドレス買ってまでスキーに行くべきではない?

ちょっと前からスキーに復帰して
ごくごくたまに出かけている。
シーズン2、3回なのはスタッドレスを持っていないから、面倒な移動を強いられるから。

続きを読む "スタッドレス買ってまでスキーに行くべきではない?"

| | コメント (0)

HDT08 Rotten Cumswallwow Rei on VIP

Hello, Luckily, J-crazy gokkun geeks accepted our HDT08Rei's Rotten cumswallow as limited blu-ray,
then for Western funs, we will update it on our VIP from 8th.
it is updated without short offshots to avoid your confuse.

続きを読む "HDT08 Rotten Cumswallwow Rei on VIP"

| | コメント (0)

2016年11月 5日 (土)

DMC30祭り

11月25日のDMC/R30の発売と同時に、
FCDを4タイトル発売します。

大幅増量100枚写真集で大判、会員エリアでは公開しないものも含みます。

続きを読む "DMC30祭り"

| | コメント (0)

2016年11月 4日 (金)

ものすごい便器がやってきましたが・・・

連日便器だらけですいません。

星周りの影響か、ものすごい変態が急に押し寄せてきました。

画像は裸の調教画像しかないのですが、

某洋服売り場の売り子がやってきました。

続きを読む "ものすごい便器がやってきましたが・・・"

| | コメント (0)

2016年11月 3日 (木)

便器の名前を募集します

汁男優様を勃起させるほどのマンコ顔ができないのですいませんと生意気なことを言うので
忘年会までの仕上がりにはなっていませんが
こう大事に?育てている便器ですが
ふさわしい名前を付けてやらないといけません。

続きを読む "便器の名前を募集します"

| | コメント (13)

2016年11月 1日 (火)

忘年会男優募集開始

今年の締めくくりで、久しぶりに忘年会的撮影をやろうかと思います。
ゲストの女優さんがやっと決まったので。

続きを読む "忘年会男優募集開始"

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »