« スタッドレス買ってまでスキーに行くべきではない? | トップページ | 某ブランド店員ザーメンマニアの写真入手! »

2016年11月 7日 (月)

メンタル管理の重要性

優れたAV男優というのはメンタル管理が非常に優れている。

彼らはなぜか私生活のメンタル管理はうまくないのだが、なぜか仕事では
非常にうまい。

翻って一般の男性はメンタル管理が非常につたない。
これはいわゆる性の奥義だが、ダイエットにも通じる。


男優の場合、メンタルとは雑音を遮ることだ。

AV男優がからむ、という場合、煌々とした2kwほどの明かりの中で、
知らない人が真剣なまなざしで見つめる中、黙々と絡まねばならない。

知らない人ならまだいい、先輩男優なんかは

「このやろうつぶしてやる、のさばらせてなるものか」

というまなざしでにらみつけていたりする。

多くの男たちににらみつけられる中で絡みをきっちり行う神経は、尋常でない。

その中でうまくいくとはどういうことかというと、
1、全員を逆に呑む
2、痴呆になる

どちらかだ。

チョコボール向井さんは1のほうだろう。
加藤鷹さんは2に近い。

ただ多くの男優は2が多い。

そのほうが簡単だしどの現場でも使えるから。

AV男優がちょっと前の会話を覚えていないとか、共演した人の記憶が全くないとか
そういうのは集中しすぎた末の無の境地にいることから起きている。
悪気があるわけでないが、悪気があるように取られることもあるので
トラブルになりやすい。

男優デビューした多くの人、多分に人格者、高学歴、人付き合いが良い、
性格がよい、類の人たちが、うまくいかずにEDになってつぶれていくのは
多くこのメンタルコントロールができないことによる。

要するにまじめすぎるのだ。
そういう人はADに向いている。
監督はもっと狂気が必要なので、やはりADのほうがいいだろう。

AV女優、AV男優、AV監督、これに優れた人に共通するのは、狂であり
外界との断絶をまったくもっていとわない没頭だ。

おのれの狂が実行できれば周りはどうでもいいのである。

監督なら採算度外視で滅茶苦茶全力投球ハード作。
とんでもない予算でとんでもない無理をして、それを格安で販売されるがそんなこと知ったこっちゃない。
現場がすべて。
そういう意味で私より優れた人は非常に多い。

男優なら何も覚えてない。挿入感覚しか覚えてない。

AV女優は狂にならなければ業界自体に入ってこれない。
そもそも普通の人であったらこの業界に3か月といない。いる時点で優れている。

いずれにしてもその先にファンを得る人というのは、さらに突き詰めて、それがうまくいった人。
タイミングや流行や、運やいろいろある。
狂に徹するだけでは食っていけない場合も多い。

したがって、その狂をだれよりも徹底するのが私の責務と思うので、ここで一致する。

EDに悩む人は、多くまじめな人、気を使いすぎる人が多いかもしれない。

日本人が生真面目すぎるのと共通するかもしれぬ。

汁男優も同じで、喧嘩が起こりかねない殺伐とした現場が、最も良い。

DMC15で小泉ゆりのおっぱいに雨あられとぶっかけたあの映像はまさにそれで
とにかく勢いがすごかった。

気弱な男優が「あの雰囲気怖いです」と泣き言を陰で言ってきたが、それぐらいで
ちょうどいいのだ。

まじめな奴は面白みがない、はこういうことを言うのだろう。

それは多く、メンタルの開放をできなくなっていることが原因かもしれない。

今の人は縛られすぎて常識につぶされているのだ。

だからそれに縛られない人をみたら、宇宙人にしか見えない。

若者をゆとりとかさとりとかいうが、実はこの縛られない人が一番の宇宙人なわけだ。

ダイエットが端的に表れるが、ボディビルのチャンピオンでも失恋でいとも簡単に
過食に陥る。

ストレスがいかに影響を与えるか、という一例だろう。

ボディビルまで行かなくとも、もっと気軽に毎朝の洗顔程度のトレーニングにしておけば、
そこまで悪影響はないのだろう。
しかしそれでは競技に勝てない。

競技が関係なければ、ストレスもないので気楽にするとよい。

目的をはっきりさせればいいのだが、多くのトレーニーがこの競技レベルなのか
見た目良ければいいのか
を見失ってやりすぎて、どこかで心が折れてしまう。
折れたらひっくり返って過食に陥る。
それだけなら別にいいのだが
こういう人たちは自分の最高時の体形をインスタに投稿して客寄せしたりするので
影響力がすでに最大瞬間になる。
逆に悪い時の体形を見せることはまれだ。

知らない人がそれを見たら、びっくりする。

メンタルとはこういうもので、他人に対するアピールは常に最大瞬間によいもの、
受けるほうは最大瞬間に弱い時に受け取る。

なので、自分をよいほうに向けようと思ったら、馬鹿になる、狂になるのが
手っ取り早い場合が多い。

あたまでこねくり回す性質の人は、時間のわりにメンタルで自滅するのである。

だから童貞かどうか、すぐわかってしまうわけだ。

人格者なのにAV男優でうまくいきたい、その方法はないではないが
私が何年もかけて発見した奥義なのでここでは言わない。
第一言ってもわからないだろう。




デリヘルミルキー@いきなり営業日決まります!はこちら


サプリ汁王もうほとんどなし。新作予約も通販部へどうぞ




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


ミルキーキャット月額会員の入会はこちら


|

« スタッドレス買ってまでスキーに行くべきではない? | トップページ | 某ブランド店員ザーメンマニアの写真入手! »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタッドレス買ってまでスキーに行くべきではない? | トップページ | 某ブランド店員ザーメンマニアの写真入手! »