« HDT08 Rotten Cumswallwow Rei on VIP | トップページ | メンタル管理の重要性 »

2016年11月 6日 (日)

スタッドレス買ってまでスキーに行くべきではない?

ちょっと前からスキーに復帰して
ごくごくたまに出かけている。
シーズン2、3回なのはスタッドレスを持っていないから、面倒な移動を強いられるから。

オフシーズンにスタッドレスホイールを中古で買ってきてフレッシュに履き替えればいいのだけど

意外とリスクがあるのかもしれない。

丸坊主でスノー走ることは、できないわけではない。

若いころはオフ乗りだったので、キャラメルブロックで雪を蹴散らし
アイスバーンを横になって走ったりしていた。

Sタイヤでも、ラインつかめて凍ってなければまあまあ頑張れる。

しかしながら、万が一なにか起こってしまうと、今は仕事が止まってしまう。

スノボをやらないのもこのため。
膝が砕けると撮影がキャンセルして迷惑がかかる。
さらにあれは膝をかなり砕くので、あとあとまで引きずる。

スキーはすこしマシだ。

しかし今年はなんでもないところでこけてしまい、
たかが財布があばら骨に刺さって数分息が止まった。

その時、誰にも知られず家族も会社もほっぽり出して道端で死ぬ
というシュミレーションができてしまった。

明日死ぬのがわかったら今日何をすべきか?

これは、そういう経験をしないとなかなかわからないのかもしれない。

今年はおとなしくしているつもりだが

新幹線で手ぶらでスキーが、費用は掛かるが
一番安全なのではと思い返し、まだスタッドレス買ってない。

しかし電車で目的地に行く旅行の場合、
電車内ですでに酔っぱらってしまい、
現地につく頃にはすっかり満足してしまっているという
状態なので、スキーよりも温泉がいいのかと思う次第。


悩んでいるうちにまた雪の季節がやってくる・・・

撮影で南の島に行くのがいいのだろうか?
南の島っていうがどこ?となると非常に難しい。




デリヘルミルキー@いきなり営業日決まります!はこちら


サプリ汁王残りわずか。新作予約も通販部へどうぞ




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


ミルキーキャット月額会員の入会はこちら

|

« HDT08 Rotten Cumswallwow Rei on VIP | トップページ | メンタル管理の重要性 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDT08 Rotten Cumswallwow Rei on VIP | トップページ | メンタル管理の重要性 »