« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

milkycatcomの行く末 We have a cum castle.

年忘れということで、夢というか、うちがもしトランプバブルとかIRバブルとかで
売れてしまったら、というお話をしましょう。

多くの方は、問屋業やって普通のメーカーみたいにグループ組んで、
AMGとかフェラーリとか買うんじゃねーの?
とか勘ぐるでしょう。
しょうがないですね。
確かに前のセルバブルで踊ったメーカーさんはみんなそうでした。
松本さんがフェラーリ長者でしたからね。

うーんどこもほとんど運営不能になったな・・・

うちはどこまでいってもこれですよ(笑
Fb19_40_2

出が大学生の絵描きなんですから。

続きを読む "milkycatcomの行く末 We have a cum castle."

| | コメント (2)

2016年12月30日 (金)

久々の巨乳

今モザイク中なんですが、年明け以降に公開する
巨乳ちゃんのスクープ入れときます

綾波まこちゃんの女スパイザーメン殺しです。

0dsc11039m


続きを読む "久々の巨乳"

| | コメント (1)

2016年12月29日 (木)

DMMがまとめブログを運営とかさ

26日にDMMのアフィリ勧誘がうざすぎるとか
まとめブログがDMMの
「男性のナニーのために作られたゲームです」とか
「3DCGの例のやつ」とか
DLsiteの変なやつとか
あふれているので業界の圧力にならなければいいのだが、
と書いたばかりだが

時期を同じくしてそのまとめブログそのものをDMMが運営していたという記事が
出てきて、
見てみたらまとめブログからDMMのバナー広告がほとんど消えている(爆
もう年末の忙しい時期にネタ提供やめてくださいよ。

続きを読む "DMMがまとめブログを運営とかさ"

| | コメント (0)

2016年12月28日 (水)

VIPで仁美まどか奥様ぶっかけ動画公開中

VIPでは仁美まどかのザーメンバブル(HDT06で発売したもの
の動画を公開しています。

Dsc03687

複販にとくに理由はなく、いろんな人がいろんな見方をするなら
BDだからといってDL販売しないとか、VIPで見れないとか
そんなこと考えるよりどんどん更新しよう、ということです。
なによりHDTは管理が大変なのでどんどん廃盤にする予定です。
blu-rayがほしい方はお早めに。

続きを読む "VIPで仁美まどか奥様ぶっかけ動画公開中"

| | コメント (0)

2016年12月27日 (火)

便器が育っています。

便器の調教過程ですが、

その前に
えーと年末で会社の預金残高が130万円を切っておりますイェーイ!

今年の女優代の支払いと修理代などで消えてしまいましたイェーイ!

続きを読む "便器が育っています。"

| | コメント (0)

USA shipping stops temporary.

Hello guys.

続きを読む "USA shipping stops temporary."

| | コメント (0)

2016年12月26日 (月)

ミルキーキャットの広告について

最近DMMのバナー出しませんか勧誘がうざいのだが
5社ぐらいがやっているようだ。関連会社なのか子会社なのか外注なのかわからない。
DMMしかやってないようなのでおそらく子会社だろう。
いや評判があまりよくないので実は何社かはDMMの名をかたった詐欺かもしれない。

会社としてどうやっているかわからないが、ブログにお金上げますと勧誘してDMMの
広告を出す手口になっている。

あちこちのまとめブログやアダルトブログがDMMのバナーだらけなのはこのせいだったか。
また迷惑なことをやってくれる・・・

続きを読む "ミルキーキャットの広告について"

| | コメント (0)

2016年12月25日 (日)

スペレズ

スペレズはコストがかかるのであまりやらなかったのだが
最近複数の女優に来てもらうことがあって
ケースによりできるかもしれないとわかった。

続きを読む "スペレズ"

| | コメント (0)

2016年12月24日 (土)

緊急撮影決定

えーと、運がいいのか悪いのかわかりませんが

また素人さんが来たので間髪入れず撮ります。

この方も都内在住なのでさっそく面接してきました。

20161203_140105


続きを読む "緊急撮影決定"

| | コメント (0)

2016年12月23日 (金)

年末に備え転送量UP Bandwidth Boosted for Xmas-New year

milkycat member,
milkycat movie とも
本日より深夜時間帯の確保転送量を倍に上げました。

それでも上がる場合は適宜増強します。

連休から年明けにかけて、アクセスが増えても大丈夫なように準備しておくのでよろしくお願いします。

Bandwidth boost up information.

We set highly midnight bandwidth of milkycatcom server for Xmas-New year holiday.
If we find more, we increase it by the case.
Please signup and relief our new year special shoot.
we found a lot of gokkun girls.

続きを読む "年末に備え転送量UP Bandwidth Boosted for Xmas-New year"

| | コメント (2)

FB-19宮崎あや 大盛況のうちに発売

宮崎あやちゃんの飲みっぷりがいまだかつてないほどの
支持(期待?)をあつめているFB-19ですが
通販部の注文はほとんどblu-rayなので欠品の恐れを感じつつ
発送作業をしています。

大変ありがとうございます。

Fb19_bd001


続きを読む "FB-19宮崎あや 大盛況のうちに発売"

| | コメント (0)

2016年12月22日 (木)

DMC一度に編集中

順番がわからなくなってしまったので
DMCになる予定の三本を仕上げて今編集チェック中。

たぶんチェックだけで結構な時間がかかります。

続きを読む "DMC一度に編集中"

| | コメント (0)

2016年12月21日 (水)

英語の勉強中?

最近忙しくて英会話の予約を取ってない。

リスニングに支障が出ると思ったのでライブチャットでやることにした。

もうおじさんとチャットしてもねえ。

チャット英会話って、実はなかなか伸びませんがこの
おっぱいでやる気が出る
A001


続きを読む "英語の勉強中?"

| | コメント (0)

2016年12月20日 (火)

古物商?

以前某ドリームシャトルさんに古物商許可証があったので

下着販売とか必要なのかと思っていたら

うちのように自分の所有物を販売する場合には不要だった。

続きを読む "古物商?"

| | コメント (2)

2016年12月19日 (月)

All PO box shipping is suspended.

Dear all Bukkake buddies.

Unfortunately, we found a pirate for our new title, then we suspend the order.

続きを読む "All PO box shipping is suspended."

| | コメント (0)

照明修理

2000年から地味に活躍しているサブ照明、LEDになってからも手放せない。
LEDは重たいのでたくさん持って歩けないからだ。
タングステンはとにかく軽いので楽。
光量不足の時重宝している。
無くてもなんとかなるが、あると便利な場合があるのだ。


続きを読む "照明修理"

| | コメント (0)

2016年12月18日 (日)

FBR19に早くも海賊版がタカる

FBR-19に海賊版連中からのゴーストオーダーがあったので調査してストップしました。

海賊版というのは後ろめたいので、”あること”がチラチラでるんでわかるんですが・・・
今回ははっきり分かったのでまたつぶしました。アキバがらみです。

これは何に一番寄与するかというと、宮崎あやちゃんの今後の仕事量に寄与するので
重要なのです。
ご本人が気づいているかどうかは分かりませんが。

続きを読む "FBR19に早くも海賊版がタカる"

| | コメント (4)

2016年12月17日 (土)

HDT3,4,5 HDdownload Online!

HDT3,4,5の販売ほぼ終了に伴い、ダウンロード販売を開始しました。
BD版は在庫限りです。

HDT03,04.05 HDdownload has come out! Please hustle us from HERE.

Your invest give us the power to make cutey insane Bukkake!

Hdt

続きを読む "HDT3,4,5 HDdownload Online!"

| | コメント (0)

2016年12月16日 (金)

4K必要ですか?

最近ツライので軽いカメラで撮影することが増えた。
これ、実はおまけで4Kビデオが撮れる。なので最近4Kがだんだん増えています。
ルロアさんとかから4Kです。

先日も重たいHDを使っていたら、腱鞘炎になってしまった。
3㎏はつらい。

Still0810_00001

続きを読む "4K必要ですか?"

| | コメント (4)

2016年12月15日 (木)

夜型朝型?

私は18の時からかれこれ20年ちかく朝好きなだけ寝る生活をしているのだが
これは語弊がある。

寝ることができず、いったん寝たら起きることができないのだ。

続きを読む "夜型朝型?"

| | コメント (0)

2016年12月14日 (水)

編集素材が多い

HDT09の写真に手を付ける前に編集素材をみたら
短いものがおびただしくあったのでこれをやってしまおうと
Still1214_00000k

続きを読む "編集素材が多い"

| | コメント (0)

ガッキーAV

この二日間調子が悪くてゴロゴロしていたが

神様がかわいそうと思ったのか、ガッキーAVを撮る夢を見せてくれた

続きを読む "ガッキーAV"

| | コメント (0)

2016年12月13日 (火)

DMMやってない弱小だから~~

女優さんにこんなこといわれてちょっとへこんだ後、じわじわと腹が立ってくる(笑

いやいやそんな他意はないんでしょうから鷹揚にしていますよ
昔某S社の社長の前で女優がわがまま放題の挙句たばこ放り投げてその場で撮影バラしになったけど
私はそんな怒りませんから(苦笑

続きを読む "DMMやってない弱小だから~~"

| | コメント (2)

からだづくり

そろそろおじさんとかくさいとか言われたら困るので

すこしやせてみたら止まらなくなった

続きを読む "からだづくり"

| | コメント (0)

2016年12月12日 (月)

なぜ無料ポルノや海賊版が悪いのか?

先日アキバオンラインをつぶした際

「なぜあなたは私を警察に通報したのか?」
「なぜ無料で楽しむこのコミュニティを取り上げるのか?」

そういう質問があった。

ほとほと反吐が出る話である。

続きを読む "なぜ無料ポルノや海賊版が悪いのか?"

| | コメント (2)

2016年12月11日 (日)

内容順次パワーアップ中

通販や会員のご支援がだんだん上がってきているので、
企画をいくつか変更してパワーアップしています。

美人女優をぐちゃぐちゃにするのもあれば、
ひたすらに美しくぶっかける、というのもあります。

Dsc02640


続きを読む "内容順次パワーアップ中"

| | コメント (0)

Kindleが意外と心地いい

電車に文庫本を持っていくことが多いのだけど
ふと思いついてkindleを試してみたら意外と心地よかった。

続きを読む "Kindleが意外と心地いい"

| | コメント (0)

2016年12月10日 (土)

宮崎あやちゃんの下着追加

あれこれ都合付けるの大変でしたが
なんとかクリスマス分確保しました。

シミつきだ(゚д゚)!

続きを読む "宮崎あやちゃんの下着追加"

| | コメント (0)

2016年12月 9日 (金)

宮崎あやちゃんの下着即完売

申し訳ありません。ナメてました。
一点ものだったので、急遽追加で撮ることにします。

しばらくお待ちください。
クリスマスプレゼントで追加できるよう頑張ります。

FB/R-19 美少女ザーメンマニア 宮崎あやの予約を開始しました。

こちらからどうぞ。

FB19 sample and reservation, please check HERE.

続きを読む "宮崎あやちゃんの下着即完売"

| | コメント (0)

FB-19宮崎あや 予約開始 Aya Miyazaki start reservation

FB/R-19 美少女ザーメンマニア 宮崎あやの予約を開始しました。

こちらからどうぞ。

FB19 sample and reservation, please check HERE.

Aya Miyazaki is authentic cumslut. she really loves gokkun.
then it smells so sweet for her. caution, never fake as we say again and again.
Fb19_36

本当にザーメンが好きらしい。
目一杯香りをかいでこんなうれしそうな顔する人久々に見た。

シャンパンとかワインのグラスって、香こもるから三倍マシマシになる(笑

続きを読む "FB-19宮崎あや 予約開始 Aya Miyazaki start reservation"

| | コメント (3)

2016年12月 8日 (木)

FB-19 宮崎あや ものすごいザーメンごっくん奴隷への道

週末あたりに予約ページできると思いますが

ちらりと

Fb19_bd001


続きを読む "FB-19 宮崎あや ものすごいザーメンごっくん奴隷への道"

| | コメント (0)

2016年12月 7日 (水)

新作3タイトルモザイク完了!

DMC04、DMC31、WKZ01のモザイクが終わって、最終チェックに回せた。

WKZ01は後半自分でモザイクをかけなければいけなかったので
スケジュール的にきつかった。

これはHDTで先行発売します。たぶん一月の新作。
木村つな死の眼鏡ぶっかけ
Dsc01333


続きを読む "新作3タイトルモザイク完了!"

| | コメント (0)

2016年12月 6日 (火)

人生最後のコンサートが同じStoneRoses(笑

なんかお詫びメールで抽選が来たので申し込んだら当たったぞ

20161205_225001m


続きを読む "人生最後のコンサートが同じStoneRoses(笑"

| | コメント (0)

2016年12月 5日 (月)

都内でおすすめの泌尿器科

忘年会男優も募集中なので、この機会にどうぞ。


いつも性病検査しろしろばかりで、性病になったらどうするのか
いまいちわかりづらかったので、
たまにはお勧めの病院を書きましょう。
先生口コミで悪口書かれたらしくメンタルやられてるので支援(笑

AV業界ではここ20年以上ご用達で非常に有名なのですが

渋谷区恵比寿にある

えびす皮膚・泌尿器科です。

また混んじゃうかな・・・

続きを読む "都内でおすすめの泌尿器科"

| | コメント (0)

2016年12月 4日 (日)

アナル拡張したらやせた

忘年会男優も募集中なので、この機会にどうぞ。


こないだつい食べ過ぎて70から71.5まで増えてしまった。

続きを読む "アナル拡張したらやせた"

| | コメント (0)

2016年12月 3日 (土)

美人監督と昼飲み

忘年会男優も募集中なので、この機会にどうぞ。


朝昼めしを食べていたらいきなりスタジオさんから電話がかかってきて
美人がいるからすぐ来いと言われた。

続きを読む "美人監督と昼飲み"

| | コメント (0)

2016年12月 2日 (金)

素人ザーメンマニアがやってきた

恐れていた事態というか、案の定というか、

この予算不足の時期にものすごい爆弾がやってきた。

なんと超大量ザーメンマニア、しかもごっくんがなによりも好き、
とにかく大量の精液が飲みたい、という素人美女がやってきた!!

20161201_165607


続きを読む "素人ザーメンマニアがやってきた"

| | コメント (7)

2016年12月 1日 (木)

FB20が白紙に

FB20にしようと思っていたものが、不慮の事故でなくなってしまった。

FB21が繰り上がって20になるのか、別のものを20に割り当てるか考えないと。
面接に来た時に、あやちゃんに販促サインをいただきました。
20161031_131144


続きを読む "FB20が白紙に"

| | コメント (1)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »