« 古物商? | トップページ | DMC一度に編集中 »

2016年12月21日 (水)

英語の勉強中?

最近忙しくて英会話の予約を取ってない。

リスニングに支障が出ると思ったのでライブチャットでやることにした。

もうおじさんとチャットしてもねえ。

チャット英会話って、実はなかなか伸びませんがこの
おっぱいでやる気が出る
A001


英会話は、教室でやるのが一番伸びます。
この人細いけど、そうとうトレーニングしてるのでバキバキです。
すぐわかる。
A002

外国語ができるようになるにはまずテキストがよくできているかどうか。
次に反復練習
書いて読んで書く
次に変換練習
一人称二人称三人称
現在過去未来
ひたすらこれをやる。

日本の受験勉強でやる単語の暗記とかはとくに必要ないです。
テストがないからどうせすぐ忘れる。
でも日本人はすぐに○○の意味はなんだ?と単語テストを出す。
あんまりこのへん気にしなくていいかと。
”片頭痛”とかを英語やフランス語で覚えていても意味がないし。

話しているうちに使用頻度が高いものから勝手に覚えていきます。

単語よりも決まり文句のほうが使い出があるので
単語覚えてないで決まり文句を覚えたほうがいいです。
give me a deal=discount
reflesh memory=remember

とかですね。

一番の難関は聞き取りなので
ライブチャットでやるといい。

ほんと便利な世の中になった。

子供のころは洋ピンエロ本でしか英語の勉強できなかった・・・




デリヘルミルキー@いきなり営業日決まります!はこちら


限定商品多数のミルキー通販部




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


ミルキーキャット月額会員の入会はこちら


|

« 古物商? | トップページ | DMC一度に編集中 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古物商? | トップページ | DMC一度に編集中 »