« アナル拡張したらやせた | トップページ | 人生最後のコンサートが同じStoneRoses(笑 »

2016年12月 5日 (月)

都内でおすすめの泌尿器科

忘年会男優も募集中なので、この機会にどうぞ。


いつも性病検査しろしろばかりで、性病になったらどうするのか
いまいちわかりづらかったので、
たまにはお勧めの病院を書きましょう。
先生口コミで悪口書かれたらしくメンタルやられてるので支援(笑

AV業界ではここ20年以上ご用達で非常に有名なのですが

渋谷区恵比寿にある

えびす皮膚・泌尿器科です。

また混んじゃうかな・・・

ここの先生は尿道炎にまつわるものならなんでも治してくれます。
都内では五本の指に入るでしょう。
性病ならナンバーワンかもしれない。

私は場所が離れてしまったので行く機会がもうないのですが
診察券だけは大事に取ってあります。

ほかに病院を見つけたのと、現場を離れたので重症慢性化するような
ひどい尿道炎や性病にはならなくなったからです。
まあ大体自己診断でわかるというのもありますが。
AかBかCか、さーガチャやってみよー!です。
それ以外なら行きますがやんちゃしないので。

ただAV男優というのをやった以上、何度も性病にはやられていて
精子の死滅度はかなりひどく
後輩が種なしにならないよう、尿道炎は甘く見るな、と常々言っているのは
ご存知の通り。

私の精子の死滅につながったとみられる一因(ほかにも原因はいっぱいある)
の慢性尿道炎については、ここで治してもらった。

もうずいぶん前の話なので今とはまったく治療法も違うと思う。

後遺症として尿道炎にひどくかかりやすくなり、おそらく前立腺炎も
やられているので前立腺もおかしいだろう。

AV男優の性器周りは満身創痍ですよ(笑

えびすさんは時間帯により混んでいるのが難点です。

20年前はやたら愛想の悪い受付のおばさんがいたが
さすがにもういないでしょう。

まあとにかく男性の性病に関しては、ここが一番です。

尿道炎というと、膿がでるのが一般的ですが、クラミジアは無痛だったり、
膿が出なかったりします。
臭いもそんなにきつくないです。
慢性化すると、どんどん無味無臭化します。

なのでひとりでに治った、と勘違いしがちです。

そのまま3か月も放置すると立派な種無し金玉袋の出来上がりとなります。

勃起もするし、射精もする、排尿痛もない、あっても我慢できる
精液はちゃんと白い、濃い。

しかし小便すかして見ると、蛆虫みたいな白い糸がぼろぼろ浮いているわけです。

こうなったら行くべき病院はここしかないでしょう。

皮膚科なんで性病ではヘルペス、肝炎に並んで最恐三兄弟のコンジローマにも対処できます。
尖圭コンジローマ、通称HPVは女性に移したら子宮がんの原因にもなりかねないので
本当に恐ろしい性病です。
しかもHPVは流行りがある。しつこいのから強い弱いがあるので流行が変わる。
目視でしかわかりません。検査には切除が必要です。
だから一目見てわからなければチンポ周りにびっしりと
根を張ります。水虫のように、です。
だからいぼの下に何個も枝が隠れているから何度切っても出てきます。
怖いですよ。

コンジローマの治療は非常に難しく、私はレーザーメスでえぐり取る方法が最適と
思っているのですが、凍結切除や抗がん剤塗布で乗り切ろうとする医者が多いです。

これだと効くか効かないか、コンジするかどうかは五分五分です。コンジだけに(寒っ

某男優が生現場で見事に亀頭コンジやられて抗がん剤で
亀頭の皮膚がどんどん削られて縮んだ、なんてありました。

尿道の中にコンジができたらえらいことになります。

まあ激痛を伴う手術になりますな。

あとは大久保の社会保険中央病院の泌尿器科がいいのですが、ここは大病院なのと、
恐ろしく待たされます。
まず一日待つのは覚悟しないといけない。

ほかの大学病院系についてはいちいち尿道炎で行かないのでよくわかりません。

それ以外の泌尿器科は、いろいろ行ったが残念ながら全部はずれでした。
情報求む(笑




デリヘルミルキー@いきなり営業日決まります!はこちら


限定商品多数のミルキー通販部




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


ミルキーキャット月額会員の入会はこちら


|

« アナル拡張したらやせた | トップページ | 人生最後のコンサートが同じStoneRoses(笑 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナル拡張したらやせた | トップページ | 人生最後のコンサートが同じStoneRoses(笑 »