« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

鬼アナル終了

まだ編集待ちの新作がある鬼アナルですが、
だんだんと模様替えをしていこうかと思っています。

終了というよりは模様替えかもしれないし
それで売れなければ終了となるかもしれない。

続きを読む "鬼アナル終了"

| | コメント (2)

2017年1月29日 (日)

衣装を買ってきたけど・・・

制服系以外だとなかなか難しい。

こないだもスカートが合わなかったし・・・

続きを読む "衣装を買ってきたけど・・・"

| | コメント (0)

2017年1月28日 (土)

ザーメンムービー

この映画で冷凍ザーメン出てくるんだけど、
すごく精巧に作ってあった。

やっぱハリウッドって本気出すとすごいなぁ

これ地下に貯蔵してあった大量の冷凍ザーメン見てびっくりしてる顔です(笑

続きを読む "ザーメンムービー"

| | コメント (0)

つなちゃんの写真追加

うっかりしてた。
こっちがサインしていた正式です。

Dsc04682


続きを読む "つなちゃんの写真追加"

| | コメント (0)

2017年1月27日 (金)

2016はAVの大転換の年かもしれない

今DMC31のパケを作っているのですがDMC31は2014,205,2016と三年がかりで
作ったシーケンスを構成したもので、その時のAVが俯瞰できます。
なんでバラバラに撮ったかというと体形の問題。
次に一日では撮れないものを撮った
という二つの理由からです。

Index3


それはともかく、2016年はAVの大転換の年かもしれません。


続きを読む "2016はAVの大転換の年かもしれない"

| | コメント (5)

2017年1月26日 (木)

新宿セントラルクリニックが嘘診療でタイーホ

あの新宿セントラルクリニックがとうとう逮捕された。

じつは私も数千人のなかの一人である。

ただ抗生剤の知識としては一助になったので、二回だけ行ってやめた。
バレバレのでたらめ診療だったから。

続きを読む "新宿セントラルクリニックが嘘診療でタイーホ"

| | コメント (0)

2017年1月25日 (水)

つなちゃんが遊びに来てくれた

ほんとにこの人には助けられているのですが
また来てくれました。

20170123_153408

最近の撮影では毎回号泣させてしまっているので
もうお約束になりつつあり、
どうやって泣かせようか考える感じで


続きを読む "つなちゃんが遊びに来てくれた"

| | コメント (4)

2017年1月24日 (火)

ライティング

手ぶれしてしまうのはなんとかならないものか


続きを読む "ライティング"

| | コメント (11)

amazonおかしくなるぞ

amazonの規約が予想通り勝手に変更になり、
今後登録に関して厳しくなるそうです。

そういうわけで健全な成人男性のための正しいAV
しか販売されなくなる可能性が大です。

続きを読む "amazonおかしくなるぞ"

| | コメント (0)

2017年1月23日 (月)

なにかおかしいと思ったら

口座を確認したら、月末に支払するとまた100万くらいしかない。

これでは来月以降撮影が組めないことにいまさら気づいた。

続きを読む "なにかおかしいと思ったら"

| | コメント (2)

2017年1月22日 (日)

デジタルデザイナー垂涎のうちの機械

モザイク機はつねに最先端を行く。

おかげで、ノンリニア編集時代からうちには最先端の機械がある
しかし実にもったいないことにモザイクにしか使っていない。

今はこういう風に線画に起こすのが精いっぱい。だって書いてないから。

Dsc00535ss


続きを読む "デジタルデザイナー垂涎のうちの機械"

| | コメント (0)

2017年1月21日 (土)

食ザーの具

いろいろ買ってみたぞー炭水化物多いなぁ。

続きを読む "食ザーの具"

| | コメント (8)

通販のマイページ実装について

通販部にマイページを実装してほしい、という話ですが

二つの問題を解決する必要があります。

続きを読む "通販のマイページ実装について"

| | コメント (1)

2017年1月20日 (金)

食ザーについて

できそうな人が来たので食ザーでも撮ろうかと思うんですが、
やっぱりメニューがあまり思いつかない。

続きを読む "食ザーについて"

| | コメント (23)

2017年1月19日 (木)

WKZ01 FHDdownload 杉原いずみ編

ワキズリスペシャルのモザイクの入れ直し作業が完了したので
もうすぐフルHDでダウンロードを開始します。

それに伴い旧720版はなくなるのでお気を付けください。

もう疲れた、これで最後
杉原いずみ編

Still0111_00032


続きを読む "WKZ01 FHDdownload 杉原いずみ編"

| | コメント (0)

2017年1月18日 (水)

WKZ01FHD3 宮地奈々編

ワキズリスペシャルのモザイクの入れ直し作業が完了したので
もうすぐフルHDでダウンロードを開始します。

それに伴い旧720版はなくなるのでお気を付けください。

宮地奈々、この人もこの一回キリ。この直後引退。

Still0111_00019


続きを読む "WKZ01FHD3 宮地奈々編"

| | コメント (0)

2017年1月17日 (火)

WKZ01 Full HD Yuria 日高ゆりあ・平原あいみ編

ワキズリスペシャルのモザイクの入れ直し作業が完了したので
もうすぐフルHDでダウンロードを開始します。

それに伴い旧720版はなくなるのでお気を付けください。
今回は日高ゆりあ編

Yuria Hidaka(Cumdumpster)
Still0111_00012


続きを読む "WKZ01 Full HD Yuria 日高ゆりあ・平原あいみ編"

| | コメント (0)

2017年1月16日 (月)

WKZ01full HD Download Soon1

ワキズリスペシャルのモザイクの入れ直し作業が完了したので
もうすぐフルHDでダウンロードを開始します。

それに伴い旧720版はなくなるのでお気を付けください。

比べてみるとものすごい違いがあるのでわかると思いますが。
フルHDキャプ貼れるようなので貼って置きます。
自動縮小されて720x1280になってしまうようですが・・・
Still0111_00000

森本美貴ちゃん
この人のぶっかけ撮らないうちに引退してしまった・・・

続きを読む "WKZ01full HD Download Soon1"

| | コメント (0)

2017年1月15日 (日)

DMC04 Full HD Download soon

Now DMC04's refined digital mosaic work finished, and we are preparing FHD download.
Please be patient till our preparation.

Here is full HD large picture.

Dmc04cap013


続きを読む "DMC04 Full HD Download soon"

| | コメント (0)

スポーツなのかトレーニングなのか

ジムへ行っていると、スポーツやってるんですか?とよく聞かれる。

いいえ全くやっていませんしスポーツはどっちかというと音痴です。

ただ単に脂肪の調整のためにやっているのであって、フィジカルを上げる目的ではやってない。

スポーツとジムワークは全く別のものであるからして
ジムに行っている女子や男子の方はまったく気にしなくて結構。

続きを読む "スポーツなのかトレーニングなのか"

| | コメント (0)

2017年1月14日 (土)

HDT09木村つな眼鏡ぶっかけ

もう無理くりエンジンかけて作りました。
印刷で余裕があるので久しぶりにチラシを作ってはとも思ったのですが、
生写真で十分ですよね。

Hdt09_03


続きを読む "HDT09木村つな眼鏡ぶっかけ"

| | コメント (0)

2017年1月13日 (金)

撮影を増やします

予算により増減はありますが、撮影を増やそうと思います。
モザイク作業が早まったのと、私の寿命をかんがみて、すこし増やそうと思っています。

というより、年末の夢を夢で終わらせないように
毎週100人単位のぶっかけやザーメンもので好きな女性、そうでない女性も狂喜するという
まずは実現可能なこの目標にむけて一歩踏み出すことにしました。

続きを読む "撮影を増やします"

| | コメント (2)

2017年1月12日 (木)

複数の女優さんが引退の危機

ルロワさんがもうすぐ引退するかもしれない、ということで

いろいろ問題が昨年起こったその絡みで
女優さん仕事が激減しているので
なるべく入れるようにしているのですが

やはり追い付かず、事故がおこったりして、急遽予算が必要です。

というのはすでに予約してあって、さらにその追加分を予約させてもらいたいので。

続きを読む "複数の女優さんが引退の危機"

| | コメント (2)

2017年1月11日 (水)

Urgent Crisis Clala will quit! relief us!

Hello bukkake guys, I keep Clala's shoot soon, but today,
unfortunately I have an info that she will quit porn soon.

We wanna make more but less budget.
Please relief us urgently.

Fb18h_009


続きを読む "Urgent Crisis Clala will quit! relief us!"

| | コメント (0)

DMC04ダウロード準備中

DMC04のモザイクチェックが終わってダウンロード版の準備をしています。

情報部の準備ができたら始めると思いますが立て込んでいるので・・・

Dmc04cap012

二回に分けて貼ります。

続きを読む "DMC04ダウロード準備中"

| | コメント (0)

2017年1月10日 (火)

食べ過ぎ期間終了

ストレス開放で飲みすぎ食べ過ぎしてますが
ウェイト150㎏上がったし七草粥もすぎたので、
そろそろまた気を引き締めていきたいと思います。

FB19が相変わらず人気で驚きます。ありがとうございます。
なにしろ最初が勢いで撮っただけの中途半端なシーンのわりに妙に出来が良くて
グラスごっくんのシーンだけを撮れば発射数だけは締まるだろうと思って撮ったので、
そこだけ撮ってあとは適当に終わらせてしまった。
なんか申し訳ない感じですが、いいシーンが一つあれば締まるということでしょうか・・・

もう少し突っ込んでおけばいろいろ癖もつかめたのだが・・・

続きを読む "食べ過ぎ期間終了"

| | コメント (0)

2017年1月 9日 (月)

We rose basic bandwidth for 24hours

Hello Bukkake lovers!

Actually, we have unexpecting high traffic in the early morning and noon(japan time)
I imagine yours bukkake friends attempt to wank or download movie.

so we rose basic bandwidth through 24hours.

続きを読む "We rose basic bandwidth for 24hours "

| | コメント (0)

24時間の平均トラフィックを上げました

一月に入って午前中や昼過ぎなど、ダウンロードと思しきトラフィック上昇が
認められたので、全時間帯の最低トラフィックを上げることにしました。

続きを読む "24時間の平均トラフィックを上げました"

| | コメント (0)

玄米ダイエット

とぎ汁がでないので楽だから、ここ数年玄米に変えたのだけど、
白米と玄米どっちがダイエットにいいか、と健康にいいか、の
二つについて、わかったことがあるので
少数のこのブログの女性読者の皆さん参考にしてください。

女性がこのブログを読んでいるということが驚きますが、結構な数がいるのです。

続きを読む "玄米ダイエット"

| | コメント (0)

2017年1月 8日 (日)

AV業界で働くということ

AV男優になりたいとか、AV業界で働きたいとかいう話が
定期的に湧いてくるので、
今はどういう感じか、記しておきます。

続きを読む "AV業界で働くということ"

| | コメント (2)

2017年1月 7日 (土)

精液の質感とカメラ

スローモーションぶっかけの記事でトピックが込み合ってコメントくれたんですが、
バラバラになってしまったので今回は4KとかHDについて書きます。

スローモーションについてはより高精細なものは作成は可能なので、
どういう形式でか抜けそうなものはあったら考えます。

個人的にはWallpaper Engine用に最適化してmp4を安いDLで販売する、とか
そのほうがいいのですが、テスト版を作ってみましょうか?

で4KとHDと精液の質感について。


続きを読む "精液の質感とカメラ"

| | コメント (4)

2017年1月 5日 (木)

DMC31は木村つな死です

DMCが続きますが頑張って編集しているということです(笑
いやFBで撮ったものが出尽くしたとかありますが。

Dsc01006


続きを読む "DMC31は木村つな死です"

| | コメント (4)

2017年1月 4日 (水)

本日より発送業務順次開始

正月休みをいただいていましたが
通販部の発送業務を4日より順次開始いたします。

突発的交換とか連休中の発注が溜まっているので誤配送しないよう
少しづつ発送しているものもありますが
正式には本日からとなります。

続きを読む "本日より発送業務順次開始"

| | コメント (0)

2017年1月 3日 (火)

Happy New Year buddies.

Hello Bukkake geeks!

Japanese new year holiday is longer than west, then our delivery and online support stop
by 3rd Jan.
we will restart from 4th.

続きを読む "Happy New Year buddies."

| | コメント (0)

スローモーションぶっかけ

編集している側からすると日常なのですが、
たまにスローモーションぶっかけのリクエストがあります。

オープニングでちょいちょい使っているのでサンプルではおなじみと思いますが
本編ではやっていません。

本当に見たい方がいるのだろうか?という疑問がぬぐえないので。

続きを読む "スローモーションぶっかけ"

| | コメント (2)

2017年1月 2日 (月)

新年、改めてmilkycat.comのご紹介

昔のページが消えて久しいので改訂版を兼ねて自己紹介をブログにしておきます。
長いですがあとでリンクするので・・・

ちなみに昔のミルキーキャットの自己紹介ページはこちら

最近の方はザーメンもの、くらいしかわからないと思うのでちゃんと説明しよう。年頭だし。

milkycat.comはザーメンビデオ、中でも大量ザーメンプレイ専門のインディーズビデオメーカーです。
ザーメンマニアに特化したオリジナルビデオを制作、販売しています。
ザーメンを使用した汚辱作品であればあらゆるものを突っ込んで作るメーカーです。
美しい絡みとか、一般のアダルト性は全くありません。
とにかく一点。
「大量の男根に囲まれ、ザーメンに汚された女性がザーメンまみれで恍惚とのたうち回る」です。

基本は自社通信販売での購入スタイルです。店舗は以前つぶれてしまった
問屋さんの流通を引き継いでDVD流通を一部維持しています。
現在はインターネット会員、動画ダウンロード、ブルーレイ、女優のグッズなどを
自社通販で直接顧客に販売するのが主になっています。

現在では唯一残った90年代地下ビデオの”伝統”を守り続けるインディーズメーカーで、
海外にもファンが多数います。

続きを読む "新年、改めてmilkycat.comのご紹介"

| | コメント (0)

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

昨年はうちも大きな問題を抱えて
奇跡的に乗り切れたのですが

大変な一年でした。

AV界も大変でしたが多くの人が頑張っています。

通販の売り上げが上がってきているのが本当に救いになりました。
ありがとうございます。

Fb19_07

続きを読む "あけましておめでとうございます。"

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »