« We rose basic bandwidth for 24hours | トップページ | DMC04ダウロード準備中 »

2017年1月10日 (火)

食べ過ぎ期間終了

ストレス開放で飲みすぎ食べ過ぎしてますが
ウェイト150㎏上がったし七草粥もすぎたので、
そろそろまた気を引き締めていきたいと思います。

FB19が相変わらず人気で驚きます。ありがとうございます。
なにしろ最初が勢いで撮っただけの中途半端なシーンのわりに妙に出来が良くて
グラスごっくんのシーンだけを撮れば発射数だけは締まるだろうと思って撮ったので、
そこだけ撮ってあとは適当に終わらせてしまった。
なんか申し訳ない感じですが、いいシーンが一つあれば締まるということでしょうか・・・

もう少し突っ込んでおけばいろいろ癖もつかめたのだが・・・

あやちゃんはスケジュールがなかなかとれなくて、なお諸々のトラブルが
多重事故で発生したせいで、撮影できる時間が極端に限られていました。

ごっくんの時もこれだけでいいからお願いします、となんとかスケジュールが合った。
そういうわけでFB19はジャケットの撮影もあまり考えてなくて、FCDでは苦労した。
おわびプレゼント買っておいたのに、駆け足過ぎて忘れた。

またお願いできればと思うが、今度はこちらのスケジュールがいろいろ込み入っている。

ゆっくり撮るより、この人はこういう一日一シーン主義なのか、
設定シーンが撮れたらその日は終了、みたいにしてしまうのがいいのか
なかなか難しい。

ごっくんは、まあ、作中ではスムースにやってますが、
実は納得してもらうよういろいろ交渉して、ワンシーンに集約してます。
もうやってくれないかもしれないし、やってくれるかもしれない。
神のみぞ知る。

ごっくんは本当に何度も撮れない。
つな死も”いやです”と真っ先に帰ってくる(笑
眼射も同じ。NGにされないようにさっさと終わらせるようしています。
あとで「眼射はやめてほしい」とくぎを刺されるので最近やってない。

マネレベルだからたぶんギャラでなんとかできるとは思いますが
もうちょっと売り上げないと戻せない。

寂しいのでこないだの4Kの比較画像を貼っておきます。

Still650_0106_00002


Still0106_00002


Still650_0106_00003


Still0106_00003


Still650_0106_00001


Still0106_00001

HDカメラは質感はヌルヌルでいいのだが、水っぽいのが気に入らなかったけど
高いから仕方なく使っていた部分もあり。
でもそうでないときもある。難しい。
最終的には腱鞘炎を回避するために退役となりました。

Stillorg_650_0106_00001


Stillorg_0106_00001


Stillorg_650_0106_00000


Stillorg_0106_00000





デリヘルミルキー@いきなり営業日決まります!はこちら


限定商品多数のミルキー通販部




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


ミルキーキャット月額会員の入会はこちら

|

« We rose basic bandwidth for 24hours | トップページ | DMC04ダウロード準備中 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« We rose basic bandwidth for 24hours | トップページ | DMC04ダウロード準備中 »