« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

新作の編集中その二

だんだんモザイクも上がってきています。
というかこの素人美咲さんは公開待ちの状態ですが(笑

Still0223_00002_2


続きを読む "新作の編集中その二"

| | コメント (0)

2017年2月27日 (月)

便器の編集中

あまりパッとしないのでほっておいた便器の素材をちょこちょこ
編集しています。

ちょこちょこというのは、自分にしかわからないツボ過ぎて
進まない部分が多いからです。

Still0223_00000

大体いきなり来て、「精液を鼻から飲みたいんです」なんていう女がいるか?

続きを読む "便器の編集中"

| | コメント (0)

2017年2月26日 (日)

編集中の新作

ネタもないので適当に上げてみます。

Nstill1214_00000


続きを読む "編集中の新作"

| | コメント (1)

2017年2月25日 (土)

全力生産中

新作発送へ向けて手作りで生産しています(笑


20170222_172226

続きを読む "全力生産中"

| | コメント (1)

2017年2月24日 (金)

ミルキーダウンロードのSD、順次公開終了

一部を除いてミルキームービーを16:9FHDに順次入れ替えます

3/10までにCZM、PSDについて、FHDのみの公開となります。

_dsc4688


続きを読む "ミルキーダウンロードのSD、順次公開終了"

| | コメント (1)

2017年2月23日 (木)

藤井くるみ初ごっくんぶっかけ(Kurumi's virgin Bukkake/Gokkun

VIPで公開中の藤井くるみさんの初ごっくん・初ぶっかけから。

F06


続きを読む "藤井くるみ初ごっくんぶっかけ(Kurumi's virgin Bukkake/Gokkun"

| | コメント (0)

2017年2月22日 (水)

ゲオのセルフレジを試してみた

そろそろウォーキングデッドの続編がたまってきたろうということで
久々にゲオに行ってみたらセルフレジが登場していた。

さっそく利用してみる。

びっくりした!
Cbdu5uswcaaw5ge


続きを読む "ゲオのセルフレジを試してみた"

| | コメント (0)

2017年2月21日 (火)

DMR29のFHD ダウンロードは3月上旬開始

今のうちに言っておきます。
DMCR29のFHDダウンロードを3月上旬に開始します。

0p1060222


続きを読む "DMR29のFHD ダウンロードは3月上旬開始"

| | コメント (0)

2017年2月20日 (月)

DMCR29 FHD download will be out in March

Dear Bukkake Crazys!

Sorry about our delay, DMCR29 will be out in early March.

Dmc29_034


続きを読む "DMCR29 FHD download will be out in March"

| | コメント (0)

2017年2月19日 (日)

VIPでMOVIE公開中夏目レイコ

意外とVIPが多すぎてわかりづらいようなので動画公開中の
ものを貼って置きます。

夏目レイコ様

R001


続きを読む "VIPでMOVIE公開中夏目レイコ"

| | コメント (0)

2017年2月17日 (金)

本日よりDMC/R31、FCDシリーズ予約開始

本日から予約開始します。


予約はこちらからどうぞ!



Dmc31_h001


続きを読む "本日よりDMC/R31、FCDシリーズ予約開始"

| | コメント (2)

2017年2月16日 (木)

煮込み

あまりに寒いのと、便器がへこんでいるというので遊びに来たので
試しに便器に飲ませてみる

20170210_201217

続きを読む "煮込み"

| | コメント (0)

2017年2月15日 (水)

世間に関係なく仕事中

miyabiさんから義理チョコをもらったのだが
もらう前にホワイトデーのチョコをわたしてやった!

そういうわけでmiyabiさんの顔を作ってみる。
20170214_194516


続きを読む "世間に関係なく仕事中"

| | コメント (0)

2017年2月14日 (火)

AV女優を稼がせることが一番の解決法

AV出演強要問題がどんどん盛り上がってきて
トランプさんが”つぶせよ”とかいったら
ほんとに大規制されそうな勢いだ。

続きを読む "AV女優を稼がせることが一番の解決法"

| | コメント (0)

2017年2月13日 (月)

衣装を入れ替えます。

いくつか古い衣装があるので使わないものを処分します。

女優さんが来たものについては、痛みがないものについて販売する予定です。

着てないけれども使う予定がないものについては、廃棄します。

続きを読む "衣装を入れ替えます。"

| | コメント (1)

2017年2月12日 (日)

来客用カップを新調しました

DMC/R31の予約は予定通り2/17から開始します。
スタッフも増やさないと男優をさばききれないので大人数作品維持のため、よろしくお願いします。

さて事務所開設10年、事務所のケーキ皿が相当古くなったので来客時に出せなくなり、
来客用カップもずっと2客しかなかったので
初売りで食器屋さんが割引してくれたのもあり、皿も合わせて新調しました。

これは古い奴
Dsc04682

続きを読む "来客用カップを新調しました"

| | コメント (0)

2017年2月11日 (土)

橋環を撮影する夢を見た

あまりにもリアルだったので驚いた。
起きてからも???な感じで。
まあイメージビデオなんですがね。

続きを読む "橋環を撮影する夢を見た"

| | コメント (0)

2017年2月10日 (金)

Price Change announcement of milkycat movie download

Dear Bukkake Buddies!

OUr DMC31 Ultimate Eye Bukkake+Nose Hooked Facial+ The one Pinter will be
release in 3rd March!
unfortunately some stupid piracy took our titles on torrent then we must stop some
coutry to ship, but Our delay won't be longer.

we must make some shoots and solve the bandwidth issue, we have to rise our DMC/FB full HD movie price
about 100~200JPY.
it will be changed in the next week.

続きを読む "Price Change announcement of milkycat movie download"

| | コメント (0)

ミルキームービーの一部価格変更

ミルキームービーの一部商品(DMC,FB)について、
フルHD1080で公開しているものについて、100~200円程度値上げさせていただきます。
作業については来週暫時行わせていただきます。

割引については、5800円以上10%オフを6000円以上10%オフに
9800円以上15%オフを、10000円以上15%オフに改定させていただきます。
この作業はすでに終了しています。

続きを読む "ミルキームービーの一部価格変更"

| | コメント (0)

DMCR31ができていなかった

HDT09と勘違いしていてDMCR31のオーサリングができていなかった(゚д゚)!

あわてて作成しています。ポイント入れるだけなんですが・・・

続きを読む "DMCR31ができていなかった"

| | コメント (6)

2017年2月 9日 (木)

スタッフ募集します

お客さんのご理解が得られて売り上げが少し戻ってきたのと
スタッフがやめたり、引っ越したり、新サイトや新システムの導入やらで
忙しくなりそうなので、
新スタッフを募集します。

続きを読む "スタッフ募集します"

| | コメント (0)

2017年2月 8日 (水)

DMC31サンプル鼻フック編

鼻フック貼って置きます

Dmc31_044


続きを読む "DMC31サンプル鼻フック編"

| | コメント (0)

2017年2月 7日 (火)

DMC31サンプルThe One Pinter

なんかまたキチガイが同じメール送りつけてきそうで
怖いけど貼ってみます。
ちなみのこのキチガイ、ごっくん作品が出ると脊髄反射的に数日おきにメールを送り付けてきます。
もう10年以上同じ文面です。
特徴は絶対に購入しないことです・・・

そのエネルギーを仕事に向けて小銭を稼げと・・・

Dmc31_h09bd


続きを読む "DMC31サンプルThe One Pinter"

| | コメント (2)

2017年2月 6日 (月)

ブログの月間PVが10万を突破

ブログのアクセスが35000くらいから一年で3倍近くに増えて、
先月は月間10万PVに届いたようです。
つたないブログを見ていただきありがとうございます。
Chart

お礼にDMC31のサンプルを貼ります。

続きを読む "ブログの月間PVが10万を突破"

| | コメント (0)

2017年2月 5日 (日)

クリエイター志望の人へ

先日学生映画祭で作った映画を見た。
小粒だけどちゃんと作ってあった。
技術は完璧。
しかしなんか残るものが薄い。
わかりづらい。

学生映画は大体こんな感じ。
そろそろ進路を決める時期ということで
最近DVDが終わりつつある危機感を感じていて、しがみつく人が増えている。
映画にも疑問を感じているので、クリエイター志望の人の一助になれば。
まず将来性のないものに願望、夢、あこがれ、思い込みだけでしがみつくと苦労します。

続きを読む "クリエイター志望の人へ"

| | コメント (0)

2017年2月 4日 (土)

今更アイシーロ愛代さやかが

最近になって愛代さやかの作品の問い合わせがちょこちょこ来るようになった

Dsc04321m

何年もまえの更新をなぜ今になって?
VIPの中にあるので急に見つけられないんですが

どうもこの制服がキモらしい。

続きを読む "今更アイシーロ愛代さやかが"

| | コメント (0)

2017年2月 3日 (金)

食ザーあるある

食ザーあるある

買っていった食材がつなぎと間違えられて本番前にだれかの胃袋に消失

続きを読む "食ザーあるある"

| | コメント (0)

問い合わせフォームを変更しました。

問い合わせフォームについて、ちょっとですが変更しました。

スタッフ募集、改善要望の欄を追加しました。

店舗取引や、違法動画削除の部分はすこし省略しました。

続きを読む "問い合わせフォームを変更しました。"

| | コメント (0)

2017年2月 2日 (木)

月額&VIPでFB19公開していますFB19 available for members

月額会員とVIPで期間限定ですがFB19のダイジェスト版を公開しています。
月額はSD、VIPはフルHDです。

Now FB19 digest clip is available on milky members(SD) and on VIP(Full HD)
the duration is same.
now we got some request to show full clip, but we usually update it as digest then edit work is fixed.
so, we can't change the routine suddenly. besides, new clip is mobile friendly, so we edited some
useless scene(long interview, opening, image shot, meaningless continuous cumshot etc..
That's why we feature the digest. Still some piracy group attempt to take our titles then
we can't update FB19 on milky movie without any protection.
so some stupid pirate punches all pay funs.
Sorry about we have no time to setup the english subtitles.

Fb19001c


続きを読む "月額&VIPでFB19公開していますFB19 available for members"

| | コメント (2)

2017年2月 1日 (水)

DMC31発売は3/3目標DMC31 will be released in 3 March.

FCDのジャケットも合わせてかかりきりだったので
ブログの更新もできなくてすいません。
最近AV以外の記事ばかりだったのはこういうわけで。

今校正待ちで、プレスの予定もおおむね出たので発売日を3月3日と予定しました。

Dmc31_h08


続きを読む "DMC31発売は3/3目標DMC31 will be released in 3 March."

| | コメント (7)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »