« 橋環を撮影する夢を見た | トップページ | 衣装を入れ替えます。 »

2017年2月12日 (日)

来客用カップを新調しました

DMC/R31の予約は予定通り2/17から開始します。
スタッフも増やさないと男優をさばききれないので大人数作品維持のため、よろしくお願いします。

さて事務所開設10年、事務所のケーキ皿が相当古くなったので来客時に出せなくなり、
来客用カップもずっと2客しかなかったので
初売りで食器屋さんが割引してくれたのもあり、皿も合わせて新調しました。

これは古い奴
Dsc04682

新しいのはまだしまってあるので写真撮ってなくて、お客さんだけ見ることができます(笑

次回からの来客で使用する予定です。

誰も来なければ
税理士か銀行になるのか?

うちの来客はあとは面接くらいでほとんどありませんから
面接で威力を発揮するだろうか。

メインが面接用ならモデルさんが面接に来たくなるようにもっとびっくり箱な来客セットを作ってしまおうか?
このテーブルも田淵先輩のいただきものなのでそろそろ変えようか。
しかし記念品でもあるのでどうしよう。
ソファはいつ会社がなくなってもいいように小さいのが一つなのだが
そろそろ追加したほうがいいだろうか?
現状男二人来たら目一杯(笑

業務内容がAVということもあり、最初会社がいつなくなってもいいように
全部あり合わせで事務所開きをしたからずーっとこうなっているわけです。

撮影でも使えるようこういうソファを追加しようか?

M_mg_5594

この手の長椅子は座りづらいのでフカフカが好きなんだけど。

0p1060043

この椅子はいろんなスタジオに置いてあるし、フランスの友人もこの固い椅子を
使っているのだが流行りなのだろうか?


食器屋さんが妙に売り急いでいる。
時計屋の宝飾時計も”高いほうから”全部売り切れてしまったし、

円高でも来るのかな。

苦節十年、やっとお札の場所だけ作ったので
ご利益があることを祈りましょう。

20170201_142410

これも最初はねぇ、三年前から不思議なことが続いたのと
ちょうど編集しているまりかのメイキングに昔のお札が映っていて

M0001

なんか大震災とかいろいろあって生き残ってきて
お客さんも購入してくれたり、撮影で事故がないとか晴れだったりとか
いろいろご利益があったのにこれではさすがにダメだろうということで

久々に新調しようということでこないだ初詣でお札の入れ替えをしたのが始まりで

それでせっかくお札の場所を確保するなら
みんなびっくりするように
こういうのとか
A2_yaneasuka3

こういうのとか
A3905b3f

風営法の届け出をしてしまった以上事務所を移転することもないだろうし
(場所の使用許可が大家から下りるところしかもう賃貸では移転できない)

もうやっちまえ。ゴジラごっこをしようぜ!と思って提案したのですが
頭の上にそんな巨大なものを置きたくない!と社員から常識的な猛反対をくらい

結果ずいぶん小ぢんまりしました。

20170201_142410

問屋の破たん時と、そのあと5月にサーバー屋から追い出されたときは大変だったけど
いいことの一つはその時に起きた。

追い出されて移転したよく月にその鯖屋が自社サイトのうすけし配信で抑えられたのです。
ものすごく薄かった、というかないも同然だったらしい。

もし一か月遅れていたらサーバーが押収されて会員エリアがなくなっていた。
その辺から妙に運がよく、撮影の日は10年以上雨が降ってないし

風営法の届け出で大家さんに使用許可をとろうと思った(ふつうは下りないですよ)その週に
「ビルの名前を変えたいので同意をいただきたい」と向こうから条件を出してきて
交換条件で無限に風営法の使用許可が取れることになり・・・
デリヘルの許可まで取れてしまった。

デリヘルも忙しくてなかなかできなかったが、またつな氏に頼んでイベントとして開催しようか。

これはほんの一例で、ほかにもここ数年不思議と運が良いことが続いているので
大事にしたほうがいいかもしれない、とこういうわけで。

でかい神棚はもしあのビルが手に入って建て替えをすることができるなら
スタジオと工場兼にして巨大な神棚を設置しよう。

それまで事務所はすこしずつきれいにしていこう。

うちに逆らったら天罰でも当たるのだろうか?
そんな話はあまり聞かないけれど。

人を雇う時は運のいい人を雇うことにしよう。





デリヘルミルキー@いきなり営業日決まります!はこちら


限定商品多数のミルキー通販部




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


ミルキーキャット月額会員の入会はこちら

|

« 橋環を撮影する夢を見た | トップページ | 衣装を入れ替えます。 »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋環を撮影する夢を見た | トップページ | 衣装を入れ替えます。 »