« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月24日 (水)

性病予防法について

定期的にありますが、最近春のせいかウイルスが盛んとうわさを聞いたので、
古い予防法のページを更新しておきました。
方法自体はあまり進歩していませんがご参考までに。

性病の名医はえびす皮膚泌尿器科へどうぞ。(歩ければどんな重症も必ず治ります)

クラミジアという病気をインフルエンザの飛沫感染のように思っている人が増えていますが
正直言いますと、この病気の感染経路は性交渉以外でもありえて、あまりに可能性が多いので
なにをもって罹患したか、絞り込みがやりづらい病気です。

続きを読む "性病予防法について"

| | コメント (0)

2017年5月23日 (火)

宅配運賃の変更に伴う通販システムの変更について

ヤマトさんが10/1より宅配運賃の変更を行う旨、アナウンスがありましたが、
すでに郵便局(および日通)、あと佐川急便さんから内々に
変更の案内が来ています。

いろいろ出そろって、秋ぐらいまで固まらないだろうと思っていたら、
やっぱり10/1からの適用になるということで。

実はそれもあって、動けない中いろいろ考えていました。

続きを読む "宅配運賃の変更に伴う通販システムの変更について"

| | コメント (0)

2017年5月22日 (月)

FB-20ぼちぼち

FB-20のジャケットをぼちぼち作成開始しました。

何枚か画像見てみたらパケは素性がいいので簡単にいきそう。

続きを読む "FB-20ぼちぼち"

| | コメント (0)

2017年5月20日 (土)

FB-17ドライザーメンが人気

ダウンロードを待っている人も多いのだろうか?

仁美まどかさんが鉄板人気なのだろうか?FB-17のダウンロードが人気です。
素材は一杯あるから仁美まどかコーナーをつくろうかなあ

Fb17_001


Fb17_002


FB-17 The Dried Bukkake Madoka Hitomi Full HD download!

Get HERE

続きを読む "FB-17ドライザーメンが人気"

| | コメント (0)

2017年5月19日 (金)

FB-15ドライザーメン会員エリアで公開中

昨日からの引き続きです。
最近スマホでもみるので展開早いほうが見やすいですね。
全編見られます。通常会員エリアはSD、VIPはHDです。

オナニー向けはショートネタということで、短いぶっかけが増えていきそう。

こちらから入会してどうぞ

Fb15cap_008

続きを読む "FB-15ドライザーメン会員エリアで公開中"

| | コメント (0)

2017年5月18日 (木)

FB-15 Movie Updated on Members Area

偶然琥珀うたちゃんの引退作となったFB15の動画を公開開始しました。
全編見られますよ。通常会員エリアはSD、VIPはHDです。

こちらから入会してどうぞ

ひきつってます。
Fb15cap_001


続きを読む "FB-15 Movie Updated on Members Area"

| | コメント (0)

2017年5月15日 (月)

始めてFLACをやってみた

今までめんどくさくてやってこなかったのだが
FLACやWAVだのはそういえば2000年ごろにメンドクサイ
ディスク領域食うとか思って忌避してきた。
そのころは10GくらいしかHDD領域がなく
今はflashでも128Gあるので余っていたFLASHを使ってFLACを入れてみたら
膨大な領域が残っている。

そしてほんとに数年ぶりにネットワークオーディオで音を出してみた。

基本じっとしているしかないのでPC再生とyoutubeだけでは色気がなさ過ぎる。

続きを読む "始めてFLACをやってみた"

| | コメント (0)

2017年5月14日 (日)

VIPとダウンロードのアンバランス解消

えーと、ミルキーダウンロードはDVD版のダウンロードという建前でやっているのですが
そのため月額会員サイトより新作の公開が進んでしまいました。

このアンバランスをじき解消します。

お客さんの期待値としては、VIPは全部これだけでいいだろ、というのもあるかもしれないが。
Dmc31smp

コスト上別にごっくんサイトを作ったほうがいいのではと。
それは手が足りないからまた社員を一人増やさないといけない。
若い女性社員が来てくれるといいんだけどなあ・・・
ミムラ佳奈ちゃんとか、結構向いていたように思うが


続きを読む "VIPとダウンロードのアンバランス解消"

| | コメント (2)

2017年5月13日 (土)

いろいろ打ち合わせ中

けがの功名でなにもできない=ゆっくり計画を練れるということで
いろんなアイデアを実行に移そうかと打ち合わせをすることにした。

なにしろ暇なんで、ネタだけは湧いてくる。

続きを読む "いろいろ打ち合わせ中"

| | コメント (2)

2017年5月12日 (金)

FB-17 Hitomi Madoka Dry Bukkake FHD DL

FB-17 仁美まどかのドライザーメンンのダウンロード販売を開始しました。

こちらからどうぞ。


FB-17 The Dried Bukkake Madoka Hitomi Full HD download!

Get HERE


Fb17_009


続きを読む "FB-17 Hitomi Madoka Dry Bukkake FHD DL"

| | コメント (0)

オッドアイがやってきた

GW中に田舎で療養していたら、
珍しく野良猫がなついた。
よく見たら左右の眼の色が違う。

続きを読む "オッドアイがやってきた"

| | コメント (0)

2017年5月11日 (木)

スマホ修理

会員エリアのプレーヤー更新が完了しました。
不具合ありましたらお知らせください。

充電端子がグラグラになってしまったので
スマホを修理に出した。
どうせ仕事はできないので。
前のスマホでもしばらく使えるのではあるが
ちょうど回復するころには帰ってくる予定。

003


続きを読む "スマホ修理"

| | コメント (0)

2017年5月10日 (水)

DVD15%オフセール開始

すでにクーポンは登録していたんですが、GWと新作発送と
事故のゴタゴタで告知遅れましたが
DVD15%オフクーポンセールを開始しています。

通販で扱う商品の種類が細かくなってきたので、いろいろ問題を分析しています。

続きを読む "DVD15%オフセール開始"

| | コメント (0)

ストリーミングプレーヤー更新

AirPlayに最適化されたと噂のストリーミングプレーヤーを
アップグレードしました。
イベント動画と、VIPの日高ゆりあのちんこじる娘の動画、鼻の日の動画に
適用しました。
私の手元に全部のHTMLがないので、情報技術部長が20分くらいでやってくれると思います。
アナルクラッシャーはまだ開始してないのですぐできました。5分。
.jsをいじったので、今後はプレーヤーの更新は一発で済むと思いますが。

サンプルはこんな感じ。

続きを読む "ストリーミングプレーヤー更新"

| | コメント (0)

2017年5月 8日 (月)

ゼンハ買い替え

おててが使えないので、通話も億劫だったのだが
先日便器が生意気にもオーテクの私より高級なイヤホンを使っていたので
ちんこで顔面をめちゃめちゃにしてやったのだが、思い直して買い替えることにした。
なにしろ今使っている奴はボリュームしか動かせない上に左右バランスが狂い始めているから。

続きを読む "ゼンハ買い替え"

| | コメント (0)

2017年5月 7日 (日)

療養中

さて体の右半分が不自由いわゆる半身不随でタイプもメッセも打ちづらいというのに
こんな時に限ってクダラナイ質問や、なにをどうしたとか
いちいち聞いてくる友人が多くて全部無視しているのだが
かつて某メーカーの社長が逮捕された際に
「電話がかかってこなくてほんとに気楽で静かで安心できた」
と言っていたのが少しわかった状態であります。
取引のメールなら少しは頑張って返すのだが、
「いつか日本に行くから顔出せないがうちのワイフに300発飲ませてくれよ」
とかどうでもいい話にいちいち付き合えない。
俺は重症なのだ。もう知らんぞ。
逃げたい奴は逃げろ。こんな時にいろいろわかる(爆

続きを読む "療養中"

| | コメント (0)

« 2017年4月 | トップページ