« ごっくんして吐くのはデフォルトではない | トップページ | ゼンハ買い替え »

2017年5月 7日 (日)

療養中

さて体の右半分が不自由いわゆる半身不随でタイプもメッセも打ちづらいというのに
こんな時に限ってクダラナイ質問や、なにをどうしたとか
いちいち聞いてくる友人が多くて全部無視しているのだが
かつて某メーカーの社長が逮捕された際に
「電話がかかってこなくてほんとに気楽で静かで安心できた」
と言っていたのが少しわかった状態であります。
取引のメールなら少しは頑張って返すのだが、
「いつか日本に行くから顔出せないがうちのワイフに300発飲ませてくれよ」
とかどうでもいい話にいちいち付き合えない。
俺は重症なのだ。もう知らんぞ。
逃げたい奴は逃げろ。こんな時にいろいろわかる(爆

やっと先々の予定が立ってきそうなのだが、喫緊の撮影以外は療養ということで、やりません。
やり残しの撮影が2本ほどあるので、それはやりますが、あとは無理。
というかいまだにカメラは持つなと言われているので、どうなるか。

そういうわけでVIPの編集やら、FBなどの編集の仕上げをやろうと思います。


社員募集だと荷が重そうなので、
ネットコンテンツのモザイク入れのアルバイトだけでも募集やるのでよろしくお願いします。

モノの性質上、外に出せないのでこればかりは通勤になってしまいます。
通勤てあても出すし、いわゆるホワイト企業の部類に入ると思うので
応募お待ちしています。
いくらアダルトでもいちおう履歴書はいりますよ(笑

まあ、指定された番手のモザイクをフォトショで入れていくだけの作業です。
動画のモザイクはもうないのでかなり楽なんですが、
いかんせん人手が足りない。

年齢制限とかはありません。

業界であぶれたADとかでもできるので、まあよろしくお願いします。

AD兼用だとさらにさらに助かります。





デリヘルミルキー@いきなり営業日決まります!はこちら


限定商品多数のミルキー通販部




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


ミルキーキャット月額会員の入会はこちら


|

« ごっくんして吐くのはデフォルトではない | トップページ | ゼンハ買い替え »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっくんして吐くのはデフォルトではない | トップページ | ゼンハ買い替え »