« アナルクラッシャーのめどが立ちそう | トップページ | <祭>2chの悪質な書き込み犯人を特定<晒し上げ> »

2017年5月26日 (金)

ぶっかけで汁男優が性病にかかるわけがないだろ!

最近この手の問い合わせが多くて困っているが、
女優を何だと思っているのか理解できない。

汁男優が精液に触れたらお互いで性病にかかるという不思議な理論がまかり通っている。

監督以下スタッフもべちゃべちゃ触るし、
女優なんて頭からつま先までザーメンまみれなのに

なぜ一瞬触れるかどうかという居合道みたいなタイミングで性病が移るというのか

女優さんがそのあと検査でなにか問題が出たとか、
スタッフやなにより私自身に問題が出たら話は分かるが、

雑菌性の尿道炎ならまだしも、性病系の炎症など起きたことがない。

ぶっかけの合間に私は女優と絡んでキスでもしたら、うつるのか?

なぜスタッフはじめほかに移る人がいないのか?
苦笑しかない。

というか神経質な方、おさわりにならないよう、といつも注意しているのだが
気になるならスタッフの制止を無視して触りまくらなければいいだけの話とおもうのだ。

スタッフのいうこと無視して無理やり前に出てフェラされておいて、
”性病が気になって夜も眠れなくなった”
とか言ってくる素人は昔から枚挙にいとまがない。





デリヘルミルキー@いきなり営業日決まります!はこちら


限定商品多数のミルキー通販部




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


ミルキーキャット月額会員の入会はこちら

|

« アナルクラッシャーのめどが立ちそう | トップページ | <祭>2chの悪質な書き込み犯人を特定<晒し上げ> »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナルクラッシャーのめどが立ちそう | トップページ | <祭>2chの悪質な書き込み犯人を特定<晒し上げ> »