« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

DMC33ぶっかけまみれ~Mikan Bukkake Storm

DMC/R33ぶっかけまみれ 枢木みかん
DMC/R33Bukkake Storm Mikan Kururugi

やっと諸々決まってジャケット進行しました~

発売日は9/24です

Dmc33_76


続きを読む "DMC33ぶっかけまみれ~Mikan Bukkake Storm"

| | コメント (7)

2017年8月29日 (火)

twitter movie追加

Googleのネット障害と重なったのか?別サイズで上げてみたらすんなり上がった。
なので落としどころを探してちょいちょい投下しています。

続きを読む "twitter movie追加"

| | コメント (0)

2017年8月28日 (月)

みづなれいちゃんのDMC30動画人気爆発

腹が立つことに、DVDやBDは発売時に大して出なかったのにもかかわらず
twitterで流したサンプルには大変な数のFBがかかっていて驚いた。
なので画像でも貼っておきます
見たいいうなら買っていただきたく。
モデルさんが辞める理由の第一は営業しても仕事が決まらなくなった時です。
要するに予算がないから決まらないのです。
言い換えればうちに予算があれば事務所が評判を聞いて集まるという理屈になります。

Why you didn't buy DMC30 when it was released?
So we couldn't afford to hire her before her retire!
Hey sign up to make a new title! we have girls but less budget!

続きを読む "みづなれいちゃんのDMC30動画人気爆発"

| | コメント (0)

2017年8月27日 (日)

仁美まどかのザーメンバブル画像集Madoka's HQ photo on VIP

VIPで仁美まどかのザーメンバブルの画像集が公開中なので
サンプルがてら貼っておきます
Hdt06_001


続きを読む "仁美まどかのザーメンバブル画像集Madoka's HQ photo on VIP"

| | コメント (0)

2017年8月26日 (土)

制服オークションについて

いろいろあたふたしていて放置になってました。

いろいろ試したんですが、IDを通販データベースと共用にするのは
あとあと不都合がでるため、独立サイトとして認証することにしました。
通販で使用しているユーザーネームも使えないことはないと思いますが
オークション入札で見れてしまうので使わないほうがいいでしょう。
セキュリティ対策ですね。

続きを読む "制服オークションについて"

| | コメント (2)

2017年8月25日 (金)

TwitterにMovie

Twitterに動画を投稿してみたら、えらい時間がかかった。
FHDサイズからだとエンコし直しになるみたい。

疲れたのでモバイル用を貼ろうか・・・

続きを読む "TwitterにMovie"

| | コメント (0)

2017年8月24日 (木)

眼鏡っ娘にぶっかけろ! 木村つな Eyeglasses Bukkake Tsuna FHD2

木村つなさんの眼鏡っ娘にぶっかけろ!RebornのFHDダウンロード販売を開始しました。

こちらからどうぞ

Bukkake Eye Glasses Reborn Tsuna Kimura Full HD Download is out now!
Download HERE

キャプ貼っときます2

Hdt09cap_11


続きを読む "眼鏡っ娘にぶっかけろ! 木村つな Eyeglasses Bukkake Tsuna FHD2"

| | コメント (0)

2017年8月23日 (水)

眼鏡っ娘にぶっかけろ! 木村つな Eyeglasses Bukkake Tsuna FHD

木村つなさんの眼鏡っ娘にぶっかけろ!RebornのFHDダウンロード販売を開始しました。

こちらからどうぞ

Bukkake Eye Glasses Reborn Tsuna Kimura Full HD Download is out now!
Download HERE

キャプ貼っときます

Hdt09cap_13


続きを読む "眼鏡っ娘にぶっかけろ! 木村つな Eyeglasses Bukkake Tsuna FHD"

| | コメント (0)

2017年8月22日 (火)

素人ザーメンマニア

珍しいのですが、最近ごっくん好きのモデルさんや素人さんが来ました。

セールスになるかどうか思いきれないので頑張って作るとかそういう方向に
行きづらいのですが・・・

とりあえず現場の空気を体験するために来てください、と言っています。

Fb20_29


続きを読む "素人ザーメンマニア"

| | コメント (9)

2017年8月21日 (月)

FB17 Dry Bukkake Movie on Members動画公開中4

素人ザーメンマニアがまた来ました。近日撮影するので300人隊に入隊よろしく(笑

今日はレースクイーンぶっかけ編を貼ります。
FB17画像集はこれぐらいにしておきます。あとは会員エリアでどうぞ・・・

FB17 Dried Bukkake/ドライザーメン仁美まどかの動画を会員エリアで公開中です。

Memebrs(SD)/VIP(FHD) both area, you can see FB-17 Madoka's Movie
Fb17cap_27


続きを読む "FB17 Dry Bukkake Movie on Members動画公開中4"

| | コメント (0)

2017年8月20日 (日)

FB17 Dry Bukkake Movie on Members動画公開中3

キャプ画像集3です。
画像だけのほうがブログも荒れないからいいかなあ?

FB17 Dried Bukkake/ドライザーメン仁美まどかの動画を会員エリアで公開中です。

Memebrs(SD)/VIP(FHD) both area, you can see FB-17 Madoka's Movie

Fb17cap_13


続きを読む "FB17 Dry Bukkake Movie on Members動画公開中3"

| | コメント (0)

2017年8月19日 (土)

FB17 Dry Bukkake Movie on Members動画公開中2

キャプチャ何枚かしたので貼っておきます

FB17 Dried Bukkake/ドライザーメン仁美まどかの動画を会員エリアで公開中です。

Memebrs(SD)/VIP(FHD) both area, you can see FB-17 Madoka's Movie

Fb17cap_06


続きを読む "FB17 Dry Bukkake Movie on Members動画公開中2"

| | コメント (0)

2017年8月18日 (金)

FB17 Dry Bukkake Movie on Members動画公開中

FB17 Dried Bukkake/ドライザーメン仁美まどかの動画を会員エリアで公開中です。

Memebrs(SD)/VIP(FHD) both area, you can see FB-17 Madoka's Movie

Fb17cap_05

動画なのでキャプ画像を貼ります。

続きを読む "FB17 Dry Bukkake Movie on Members動画公開中"

| | コメント (0)

2017年8月17日 (木)

ルロア・クララ新作

今の作業が終わったらかからないといけない。

というかあの人性格いいんで撮影しないといけない。

いや素材が多いので整理させてもらわないと
どうにもならない状態のものが多い・・・

Fb18i_050


続きを読む "ルロア・クララ新作"

| | コメント (0)

2017年8月16日 (水)

VR販売開始しました

いろいろ時間がかかりましたが(最初なので)
VR動画の販売を開始しましたのでお知らせいたします。

ミルキームービー内特設ページ

Our VR Bukkake/Gokkun Movies are started Online.
(Japanese based)
Please check here

Vr004main


続きを読む "VR販売開始しました"

| | コメント (2)

2017年8月15日 (火)

DMC32 photo update 15日まで毎日更新

通常会員エリアではDMC32の高解像度写真を15日まで毎日更新しています。
入会よろしくお願いします。

Dmc32_004


続きを読む "DMC32 photo update 15日まで毎日更新"

| | コメント (0)

2017年8月14日 (月)

DMC-32 The One Pinter EX Marika Photo Update

DMC-32 The One Pinter EX Marika Photos are updated everyday till 15th!

Dmc32_013

Please relief us if you wanna us to make more movies.


続きを読む "DMC-32 The One Pinter EX Marika Photo Update "

| | コメント (0)

2017年8月13日 (日)

10月新作になるのか?

9月と10月の新作はじつは5月からかかっていてほぼ同時進行中です。

つな氏のFBでなんとかなれば。
1dsc01202m


続きを読む "10月新作になるのか?"

| | コメント (0)

2017年8月12日 (土)

音の立体化

Vr005main

VRをやってみて思ったのだけど映像では2007年ごろから立体化の機運が広まって、
3D>VRと試行錯誤している。
映画でもスクリーンを広げたり、いろいろ。
技術の進化もあるんだろうが、付加価値もあるのかもしれない。

しかし、世には20年以上前にすでに完全立体化を成し遂げたものがあった。

続きを読む "音の立体化"

| | コメント (0)

2017年8月11日 (金)

9月新作を進行中

SMKが二本連続でバタバタしているんですが、9月以降の新作を今進行しています。

画像が多いのでなかなか選別できません。
削ったのですが、それでもFCDが四本もできます。

かなり甲乙つけがたいできなのでやはり発売するかと。

1dsc00633m


続きを読む "9月新作を進行中"

| | コメント (0)

2017年8月10日 (木)

VRそろそろ

最初のためフォーマット作成に時間がかかっていたVRですが、そろそろ公開できそうです。
日にちが決まったらまたお知らせします。

Vr004main


続きを読む "VRそろそろ"

| | コメント (2)

2017年8月 9日 (水)

DMC30 Full HD Download 87鼻の日なので3 more pics

DMC-30/DMCR-30 Nose Hook Crazy Cumslut Rei Mizuna
Full HD download out in 8th Aug.

Download HERE

はなの日ということでDMCR-30 鼻フックザーメン中毒・みづなれいのフルHDダウンロードはじめました。

こちらからどうぞ

Dmc30_18


続きを読む "DMC30 Full HD Download 87鼻の日なので3 more pics"

| | コメント (0)

2017年8月 8日 (火)

DMC30 Full HD Download 87鼻の日なので2

DMC-30/DMCR-30 Nose Hook Crazy Cumslut Rei Mizuna
Full HD download out in 8th Aug.

Download HERE

はなの日ということでDMCR-30 鼻フックザーメン中毒・みづなれいのフルHDダウンロード8/8から開始です。

こちらからどうぞ

Dmc30_18


続きを読む "DMC30 Full HD Download 87鼻の日なので2"

| | コメント (0)

2017年8月 7日 (月)

8/7ハナの日で

ハナの日なのでたまには。
DMC30のダウンロードは8/8から開始です。

鼻の日未公開画像ということで
鼻だけを狙って35人に射精されて逆流ボロボロのみづなれいさんです
Dmc30_15


続きを読む "8/7ハナの日で"

| | コメント (0)

2017年8月 5日 (土)

仁美まどかが中国でブレイク中絶賛大人気仁美圓香於中華

最近中国からのDVDの注文が多い。

多いのはいいのだが、運送仲介業者とか、問屋系とか
へんな経路を迂回してくるもんで、恐ろしくてしょうがない。

仁美まどかが大好きなようです・・・

Fb20_09

我思人気的仁美圓香先生於中国・・・困難困難売買為検閲的共産党・・・

続きを読む "仁美まどかが中国でブレイク中絶賛大人気仁美圓香於中華"

| | コメント (0)

2017年8月 4日 (金)

iphoneユーザーは特に注意してください

以前からなのですが、特に今年に入って入会の方が増えたからなのか、
iphoneユーザーの未熟なクレームがものすごく多いです。

とにかくクレームとか問い合わせ入れる前にご自分の端末の使い方をみっちり勉強してください(泣

あまりにもご自分の通信環境、端末の操作をわかっていなさ過ぎの身勝手なクレームばかりで困っています。

というのも送信だけのアドレスに何度も問い合わせ入れたり
メールアドレス間違っていてこちらから送ってもセルフブロックしているので手の打ちようがないためです。

続きを読む "iphoneユーザーは特に注意してください"

| | コメント (0)

2017年8月 3日 (木)

夏目レイコ様ぶっかけpart2

VIPで夏目レイコ様の
ぶっかけRQ2の動画を公開開始しました。

Reikonatsume2_02

時間がかかってすいません。

続きを読む "夏目レイコ様ぶっかけpart2"

| | コメント (0)

2017年8月 1日 (火)

リハビリ

7月末から本格リハビリを始めているのだがどうも調子が出ない。
力は戻っているのだけど、食事がいまいちついてこない感じ。
若干食べ過ぎのような。

まだ体が栄養を求めているのかもしれない。

というかまたもや腱鞘炎になってしまった。今度はかなりひどい。
指が曲がらない。

続きを読む "リハビリ"

| | コメント (2)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »