« 2017年9月 | トップページ

2017年10月

2017年10月23日 (月)

便器の編集終わしてFB21

構成が難しいので編集は終ったけどまたあとでやりくりします。
あんまり考えなくていいのかなぁ。
これはVIPで続きものにしようか、DLと併売か、考えているところです。
3H 超えるとDVDには中途半端になるので。

Still1023_00000s

新作も進めないといけないでこの辺でFB21にシフトします。

続きを読む "便器の編集終わしてFB21"

| | コメント (0)

2017年10月22日 (日)

国民審査に行こう

実は国民審査でXを付けるのが毎回楽しみなのだ。
全部Xは無効にされそうなので減らしてみよう。
最高裁でモザイクOKの判決が出たらやめるつもり。
モザイクNGのうちはずっとXを付けてみる。

| | コメント (0)

2017年10月21日 (土)

BBD-FBなど旧4:3作品HD化と一部値下げ

BBDやFBの4:3作品のHD化が終わりました。
あとダウンロード限定作品を進行中です。
消費税の関係で乗っていた端数を抜いた価格に一部改訂しています
(厳密にいうとやるな言われているのですが消費税分値下げではないのでいいでしょう)

こちらからダウンロード

014


続きを読む "BBD-FBなど旧4:3作品HD化と一部値下げ"

| | コメント (0)

2017年10月20日 (金)

風邪をひいてQi研究中

本格的でないのだけど風邪気味なので引きこもって編集したりしています。
急に寒くなった。
で、スマホの研究の一環で、Qiを買ってみたら、カバーを付けててもガンガン充電するんで
いろいろ揃えてみた。
みんな安いので充電テストにちょうどいい。

続きを読む "風邪をひいてQi研究中"

| | コメント (0)

2017年10月19日 (木)

DMC-32 The 1PinterEX photo updated

DMC32ワンパインター まりかさまの高画質写真集の公開を開始しました。
毎日更新です。

Dmc32_012


ミルキーキャット月額会員の入会はこちら

続きを読む "DMC-32 The 1PinterEX photo updated"

| | コメント (0)

2017年10月17日 (火)

なんだかわけがわからない

ネットワークプレーヤーをいろいろいじっていたのだが、
どうも定位が偏っていて、古いシステムのせいなのか部屋の構造のせいなのか
数か月わからなかったのだが、
なんか見つけた気がする。

日本で売ってないけどZeta Zeroスピーカーってかっこいいなぁ
高そうだけど今やB&WのほうがこのSPの二倍という恐ろしさ

13686594_868496136614871_8812800277


続きを読む "なんだかわけがわからない"

| | コメント (0)

2017年10月16日 (月)

powerDVDを17にアップしました。

うちのブルーレイの動作確認やブルーレイ一般の視聴につかっている
powerDVDを17にアップしました。
理由はpower2go11がバンドルされて6800円でアップグレードできたからです。
キャンペーンなので気になる方はこちらで。

なんか会社名ドイツの会社に変わっているがなにかあったのか?
Fb20cap_04


続きを読む "powerDVDを17にアップしました。"

| | コメント (0)

2017年10月15日 (日)

iphone/ipad表示不良修正(milkymovie)とVR新作(宮崎あや)

iframeがスクロール表示されないサファリのコードについて、修正しました。
これで全端末でミルキームービーのページも表示されるはずです。
何かあったら教えてください。

DVD向けにはまったく編集が追い付いていませんが、
宮崎あやちゃんの鼻フックごっくんをVRで先行リリースしました。

こちらからどうぞ
Vr014main


続きを読む "iphone/ipad表示不良修正(milkymovie)とVR新作(宮崎あや)"

| | コメント (2)

2017年10月14日 (土)

FB-18 Leroy Clala movie online in members area

Hello buddies, now FB-18 movie available in members and VIP(HD) streaming!

FB18ルロアさん公開中です。

171008_1


続きを読む "FB-18 Leroy Clala movie online in members area"

| | コメント (1)

2017年10月13日 (金)

新作準備中

プレスを先行して11月新作の準備中です。
ジャケットは編集が終わったらかかる予定。

つな氏のメモリアルでFB21です。
Fbx_003


続きを読む "新作準備中"

| | コメント (0)

2017年10月12日 (木)

ミルキームービー小整理

今データを順次フルHDに入れ替え中のミルキームービーですが、
ZGDやSMK、CZM, FBのSDのアップコンバート版などは300円前後値引きになります。
旧作なんで。NBはFHDですが安くします。

消費税にあわせて生じた端数をそろえた、というのもあります。


Dsc03478


続きを読む "ミルキームービー小整理"

| | コメント (0)

2017年10月11日 (水)

ネットワークオーディオの最適解

ネットワークオーディオがいろいろあったので
見たり聞いたりしてきて、家の無駄にでかいネットワークプレーヤーの取説をみると
多彩な機能があるし、LANケーブル延長して接続したので設定してみた。
なんだこりゃ?これがいいとかあちこちで書いてあるけど・・・

20170929_135533


続きを読む "ネットワークオーディオの最適解"

| | コメント (0)

2017年10月10日 (火)

電気自動車とポルノサイト

外国人と会話すると”アダルトサイト”という和製英語は通じないので、”ポルノサイト”と
いうのですが、これは日本人独特のオブラートでよくないですね。
裸で稼ぐ映像労働はすべて”ポルノ”です。
セクシーなんたらとかぼやかしてしまうのは女性口説くときだけでしょう。
先日電気自動車の夢を見たんですよ。
そしたらもうこんな画像は見れなくなるかもしれないと。

Clip001


続きを読む "電気自動車とポルノサイト"

| | コメント (0)

2017年10月 9日 (月)

ひげ脱毛が大進化

数年ぶりにひげ脱毛に行ってきた。

何年も前に一回やったんだけど、麻酔が大して効かず、
地獄のような苦しみだったのでやめてしまったら
最近になって妙に増えてきたからとどめを刺そうかと。

便器みたいに薄ければ回数行かなくていいんですがひげは12~15回は覚悟しないと・・・
Dsc09747
やってもやっても終わらない便器の編集・・・どうしよう・・・


続きを読む "ひげ脱毛が大進化"

| | コメント (2)

2017年10月 8日 (日)

チョコさんのお見舞いに行ってきました

現場を離れたので誰も業界に知り合いがおらず
いても世代が違うのでチョコさんを見たこともないという若手なので
ずいぶん時間がかかったが、たまたま桜田伝次郎先生(この方ももう現場やってない)
と仕事する機会があったので、教えてもらって行ってきた。

あまり知られてないのですが私はM's時代からチョコさんは知っていて、
後伝次郎現場でチョコさんとたびたび乱交やった仲です(笑
プライベートで付き合いがあったわけでないので時間がかかった。

555


続きを読む "チョコさんのお見舞いに行ってきました"

| | コメント (0)

2017年10月 7日 (土)

milkycat movie price change MCムービー値下げ

ミルキームービーの4:3作品FHD化に伴い、
旧作の価格を変更します。
領域が多いので今非公開にしています。
1dsc00401


続きを読む "milkycat movie price change MCムービー値下げ"

| | コメント (0)

2017年10月 6日 (金)

FB19宮崎あやダウンロード開始Aya Miyazaki Hardcore Cumslut HD Download

お待たせしました。
FB19 美少女ザーメンマニアのダウンロード販売を開始しました。
DVDが品切れになったので予定より早めての公開です。
中身はブーレイ版のものです。

FullHD Download

FBR-19 Ver, Aya Miyazaki Hardcore Cumslutstart to FHD downloadPPV.
Download Full HD

Fb19_40


続きを読む "FB19宮崎あやダウンロード開始Aya Miyazaki Hardcore Cumslut HD Download"

| | コメント (0)

2017年10月 4日 (水)

ミルキームービーのFHD化が途中で止まってました

妙に価格が安いな~と思っていたら、一部動画が4:3 wmvのままでした。
申し訳ありません。

Dsc07317


続きを読む "ミルキームービーのFHD化が途中で止まってました"

| | コメント (0)

2017年10月 3日 (火)

milkycat movie altered ミルキームービースマホ向けに修正

これはやろうかどうしようか迷っていたのですが、
ミルキームービーのページの多くの部分をスマホでも見れるように対応させました。

だからとってスマホでダウンロードがサクサクできるようになったわけでないのでご注意ください
スマホでのご購入自体がかなり楽になったと思います。

地味ですが変更度合いはもえちゃんのこの鼻ぐらいあります(笑
Dsc07360m

今はこんなガッツリ引っ張り上げるとモデルさんが例の強要問題で”聞いてないを”盾に
はっきりクレームを出したりするので以前のようにはできないです。

続きを読む "milkycat movie altered ミルキームービースマホ向けに修正"

| | コメント (0)

2017年10月 2日 (月)

新バナーテスト中

flashでない新しいバナーのテストをしています。
数が多いのである程度のタイトルがそろうまで時間がかかりますが、
見え方の調整等しながらやっていますのでたまにバナーが変わったりしますが
気にしないでください。
サイト本体はいじらないので、入会や購入等は
通常通りできます。

Dmc29back


続きを読む "新バナーテスト中"

| | コメント (0)

2017年10月 1日 (日)

夏目レイコさま2公開中VIPその2

VIPで夏目レイコさまのぶっかけコス2を公開中です。
今日はぶっかけ画像を。

月額入会はこちら

Natsume2_05


続きを読む "夏目レイコさま2公開中VIPその2"

| | コメント (0)

« 2017年9月 | トップページ