« チョコさんのお見舞いに行ってきました | トップページ | 電気自動車とポルノサイト »

2017年10月 9日 (月)

ひげ脱毛が大進化

数年ぶりにひげ脱毛に行ってきた。

何年も前に一回やったんだけど、麻酔が大して効かず、
地獄のような苦しみだったのでやめてしまったら
最近になって妙に増えてきたからとどめを刺そうかと。

便器みたいに薄ければ回数行かなくていいんですがひげは12~15回は覚悟しないと・・・
Dsc09747
やってもやっても終わらない便器の編集・・・どうしよう・・・


こういうところで探すと安いですが、まずアフィリエイトなので
上位陣は高いか経営不安でいきなり飛んだりするのでよく調べてから行くといいです。

ひげ脱毛はとにかく激痛で、ほんとに地獄でいやになって、やっと契約回数が終わる、とおもったら
「三年間無制限で6万円ですがどうですか」と
おねーさんに営業されて、
「痛いのでいやです」といって逃げてきてから行ってなかった。

同じ病院のHPをみたら、顔全体x5回のがかなり安くなっていた。

脱毛業界は過当競争が激しいので今残っているならすぐつぶれないだろうと思い、
予約を取って行ってきた。

で、麻酔の話をしたら、新しいのがあるという。

5回ならいやいや我慢するかと思っていたので、ちょうど研究にいいので
お願いすることにしたのだが

これが


ものすごい効く


驚いた、顔の感覚が全くない。
洗顔がまったく進む気配がない。
感覚がないのだから。

で、いつもの感じで打ってもらったら、ちょっと強めなのに、痛みもほとんど感じず
あっという間に終了。

これはいい。

この麻酔をお願いする価値がある。

いろいろ話を聞いて勉強させてもらった。

あと四回だけど、あっというまに終わりそう。

脱毛はセット組しないで、何年かおきに行ったほうが技術進歩があっていいですよ。

白髪には効きませんが・・・





ぶっかけ300人隊応募はこちら




デリヘルミルキーはこちら


限定商品多数のミルキー通販部




毎日特売情報更新中!通販部ブログ


HDダウンロード


ミルキーキャット月額会員の入会はこちら


|

« チョコさんのお見舞いに行ってきました | トップページ | 電気自動車とポルノサイト »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

おヒゲの脱毛、痛いですよね。

私はエステで全身脱毛してもらいました。
鼻の下なんてエステの光脱毛でもメチャクチャ痛いのに、より強力な病院の医療脱毛だとどれほどの痛みになるか見当もつきません。
でも今ではそれも昔話。おヒゲの脱毛が痛くないなんて、技術進歩ってスゴいですね。

ちなみに私、ドMのニューハーフだから痛いのは結構好きなんです。痛みで感じてしまいガマン汁が大量に出るから、Vラインの施術時にはエステティシャンの方に申し訳ない気持ちになります。

投稿: Rascal | 2017年10月 9日 (月) 23時13分

Rascalさんコメントありがとうございます。

全身脱毛もエステだとかなり安くなりました。
クーポン併用だとさらに安い。
ただLEDなので結構時間がかかります。

昔始めてやったころは男性用なんてやってなかったので、ポストに
入っていた病院にお願いしたら、若い看護婦さんがチンポさわって
あれこれやってくれるんで思いっきり勃起させて楽しんでいました。

今は医療でもシモのほうは男性が全部担当なのでそういうのはなくなりました。

ひげ脱毛用の麻酔は、シモには使えないので、シモはまだ結構いたいと思いますよ。
ひげがいままで一番痛かったのですが、解放されたのでよかった。
お勧めです。

投稿: shiruou | 2017年10月11日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコさんのお見舞いに行ってきました | トップページ | 電気自動車とポルノサイト »