« 2017年10月 | トップページ

2017年11月

2017年11月21日 (火)

力を下さいGive me power for Leroy Clala New

あまりにも忙しく脳がパンク気味で撮影でも絡みを入れるのを忘れたり
指示を忘れて一人で怒ったり(これは毎度のことか)
100枚ほど選んだルロアさんの新作画像のチェックが進まないのでコメントで力をください

本日FB21/SMK14予約締切日です。よろしくお願いします。

Fb_01460m

いまいちパケの感じが決まらない

続きを読む "力を下さいGive me power for Leroy Clala New"

| | コメント (2)

2017年11月19日 (日)

元大城かえですんを呼ぼうかと

元大城かえでさんとの条件が折り合って、あとは男優の数次第で
来てもらえると思います。
決まっている撮影の男優の確保でいっぱいいっぱいで
数がなかなか増やせないからです。

Fb11_20

続きを読む "元大城かえですんを呼ぼうかと"

| | コメント (5)

2017年11月18日 (土)

高城アミナワキぶっかけAmina Takagi Armpit Bukkake photo/movie

今朝体脂肪率が8.6%になっていて何の数字かすぐわからなくて三度見した。
チートデイをちょっと入れるといいのかなぁ。
肉より魚のほうが脂肪の落ちがいいような気がします。
どうせウンコしたからだろとか言われそう(笑
コンテストの人たちは6%前後まで絞るんだろうなぁ

VIPで高城アミナちゃんのワキぶっかけの画像集公開中です。
動画は先行公開したので動画も見られます。

Amip001


続きを読む "高城アミナワキぶっかけAmina Takagi Armpit Bukkake photo/movie"

| | コメント (0)

2017年11月17日 (金)

ミルキーのトップページがスマホと共通化します

スタッフの尽力で応急的に対応していたスマホ/PC版のトップページが統合して
スマホ対応になります。
日本語のページから公開して、順次ほかの言語も更新します。
これに伴いスマホ専用ページは公開終了となります。

ルロアさん第二弾は現在画像整理中です。だんだん画像枚数が増えている気がする・・・
一月発売?
Fb18cap_09


続きを読む "ミルキーのトップページがスマホと共通化します"

| | コメント (0)

2017年11月16日 (木)

PC部品大幅入れ替え

編集機のソフトが新しくなるのに伴い、128GのSSDが一杯になってきたので
SSDはじめマザーボードやHDDを一新しています。

アミナちゃんまた来てくれることになりました。
Aminaah


続きを読む "PC部品大幅入れ替え"

| | コメント (0)

2017年11月15日 (水)

久々の店舗営業

いつもはmiyabiに頼んでいるのですが、久しぶりに社長が店舗営業に行ってきました。
と言っても棚のチェックがメインで棚卸とかはしてないのですが。
リアルJKとの交流会がメインなので急いで回らないと楽しみが減る!ということで
駆け足で回ってきました。

20171113_134949


続きを読む "久々の店舗営業"

| | コメント (0)

2017年11月14日 (火)

Aine Fujiwara Nose Hook JK slut HD download2

藤原愛音さんのJKザーメン奴隷外伝をHDダウンロードで公開で支援画像2です。
ダウンロード販売よろしくお願いします。

Special Movie of Aine Fujiwara's nose hook bukkake slut is available in milkycat download.

HD Download

Nba1_02_2


続きを読む "Aine Fujiwara Nose Hook JK slut HD download2"

| | コメント (0)

2017年11月13日 (月)

将来課金はあらゆるものがポルノ化

FB-21の予約ありがとうございます。特典生写真は50枚ずつなのでまだありますがお早めに

特典写真付き予約はこちら

Fb21

続きを読む "将来課金はあらゆるものがポルノ化"

| | コメント (0)

2017年11月12日 (日)

Kaede has back 大城かえでが帰ってくるようです

先日知人のマネージャーから営業に来た時に話があり、
大城かえですんが帰ってくるようです。

Dsc06888


続きを読む "Kaede has back 大城かえでが帰ってくるようです"

| | コメント (3)

2017年11月11日 (土)

藤原愛音鼻フック奴隷ダウンロード

藤原愛音さんのJKザーメン奴隷外伝をHDダウンロードで公開しました。
最近のVIPのダウンロード販売の流れを受けてのものです。
DVDのほうはまだありますが店頭はほぼ廃盤のはずです。

Special Movie of Aine Fujiwara's nose hook bukkake slut is available in milkycat download.

HD Download

Nba1_09


続きを読む "藤原愛音鼻フック奴隷ダウンロード"

| | コメント (0)

2017年11月10日 (金)

17K follower gift FB/R-21サンプルUP2

17000フォロアーになったので新作支援でFB21のサンプル第二弾をUPしました。

特典写真付き予約はこちら

木村つなの通販部特典で生写真がつきます。

続きを読む "17K follower gift FB/R-21サンプルUP2"

| | コメント (0)

2017年11月 9日 (木)

会員エリアでDMC32One Pinter Photo公開中

通常会員エリアではDMC32 ワンパインターまりかの写真集の更新中です。

In standard members area, Photo collection of DMC-32 the one pinter Marika is updating every day.

入会はこちら/SignUP Here

171108_1


続きを読む "会員エリアでDMC32One Pinter Photo公開中"

| | コメント (0)

トランプ歴訪に合わせてサイバー攻撃?

11/6からウイルスを仕込んだ迷惑メールが大量に届くようになりました。

かなりの方に届いていると思います。全部同じです。

トランプさんが来ていたので有名企業を装ったサイバー攻撃ではないかと思います。
うちは各方面から攻撃されるばっかりですよ・・・
Nb2_008


続きを読む "トランプ歴訪に合わせてサイバー攻撃?"

| | コメント (0)

2017年11月 8日 (水)

FB/R-21サンプルUP

FB-21のサンプル動画をUPしました。
17000フォロワー達成したら追加します。

特典写真付き予約はこちら




続きを読む "FB/R-21サンプルUP"

| | コメント (0)

2017年11月 7日 (火)

男優希望者風俗禁止令

あれこれ風俗系の情報を調べていたら、かつてより性病感染環境が
相当なスピードで悪くなっていた。

撮影で極上のお嬢さんのこういうおっぱい触りたかったら風俗禁止。
Umi565


続きを読む "男優希望者風俗禁止令"

| | コメント (0)

2017年11月 6日 (月)

高城アミナワキぶっかけAmina Takagi Armpit Bukkake movie2

VIP movie updated Amina Takagi shot 2
高城アミナちゃんのワキぶっかけ動画をUPしたので
支援画像2


ミルキーキャット月額会員の入会はこちら

Sign Up Here

Aminaa_05


続きを読む "高城アミナワキぶっかけAmina Takagi Armpit Bukkake movie2"

| | コメント (3)

2017年11月 5日 (日)

SMK14鬼アナル2

連休消化中なんです。
すいません。
ケツの穴をよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ


ぶちゅ~~~~

Smk14_18

「ズルッ・ズルズルズルッ、あ”~~~んめ”ぇ!!」
ってうみちゃんがオヤジになってクソ穴ほじってくれるのです。

続きを読む "SMK14鬼アナル2"

| | コメント (0)

2017年11月 4日 (土)

SMK14鬼アナル

若干スレチと言われそうですが新作なのでSMK14の画像貼りますよ。

Smk14_11


続きを読む "SMK14鬼アナル"

| | コメント (0)

2017年11月 3日 (金)

高城アミナワキぶっかけAmina Takagi Armpit Bukkake movie

VIP movie updated Amina Takagi
高城アミナちゃんのワキぶっかけ動画をUPしました。


ミルキーキャット月額会員の入会はこちら

Sign Up Here

Aminaa_01

Actually, Amina was really kind, pervert, and openminded girl.
All staffs totally fell in love with her as soon as she performed.

続きを読む "高城アミナワキぶっかけAmina Takagi Armpit Bukkake movie"

| | コメント (0)

2017年11月 2日 (木)

SMK14、FB21通販部予約開始と特典

FB21JK鼻フック精液奴隷予約開始

予約はこちら
Fb21

木村つなの通販部特典で生写真がつきます。(サインは本人引退のためありません)
二種類あります。このAと
Sp01


続きを読む "SMK14、FB21通販部予約開始と特典"

| | コメント (0)

2017年11月 1日 (水)

VRレンタルしないかと言われたのですが

17M近い添付ファイルのいじめのようなメールが来て受信に5分くらいかかり
開いてみたらafestaさんからのメールだった。

VRをSDカードに入れてレンタルするので協力できませんかという内容。
添付ファイルのほうは興味もないの見てないですが。
Mcvr014main

続きを読む "VRレンタルしないかと言われたのですが"

| | コメント (0)

« 2017年10月 | トップページ