« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

2017年12月14日 (木)

仁美まどかの内容が浮かばない

仁美まどかさんに久々に会いたいのだが
内容が浮かばないので
何かコメください(笑

VRでは発売済みですがそれを含む新作の編集が混迷を極めていて訳が分からなくなってきたので
SINGHAビールの広告風写真をレタッチして考え中
20170425_105353m


続きを読む "仁美まどかの内容が浮かばない"

| | コメント (0)

2017年12月11日 (月)

Updated! ABL02 bukkake lolita2 new encode 萌えっこぶっかけNEWHD

ABL-02のハイレートバージョンのアップデートを完了しました。
お値段据え置きです。

こちらからどうぞ

We replaced ABL-02 Yuria Hidaka's eyeglass sticky facial bukkake as higher encoding version as Full HD
by same price.
Please Check Here

Abl02cp_07

続きを読む "Updated! ABL02 bukkake lolita2 new encode 萌えっこぶっかけNEWHD"

| | コメント (0)

2017年12月 9日 (土)

ABL02 bukkake lolita2 new encode 萌えっこぶっかけNEWHD

ミルキームービーのHD化の一環で最初期のほうに掘り下げているのですが
VIPで公開中の「日高ゆりあのワキで抜きまくろう」
「ゆりあサンタのぶっかけクリスマス」
について、モザイクが昔のソフトで入れていたのでSD版しかなく、
HD化にあたって入れ直しになりました。きれいになりますよ。

そのモザイク作業にちょっと時間がかかるので、その間に日高ゆりあさんがうちに最初に出てもらった
萌えっ娘ぶっかけをHDのプログレッシブ版で
書き出しなおして、より高ビットレートでエンコードしなおしています。
これによりファイル数を減らし、フルHDになってビットレートも増やし、インターレースの線がなくなります。

Abl02cp_08


続きを読む "ABL02 bukkake lolita2 new encode 萌えっこぶっかけNEWHD"

| | コメント (0)

また珍しいモデルさんが来た

所用で出かけてしまったので面接できなかったが、
また面白い女優さんがやってきた。

DMC31は年明けにダウンロード開始予定で準備中。
Dmc31_025


続きを読む "また珍しいモデルさんが来た"

| | コメント (2)

2017年12月 8日 (金)

トップページデザイン変更

構造が複雑で結構時間がかかったのですが、スタッフの努力で
ちょっと今風の軽いトップページに変更しました。
年末にかかってしまう前に慣れて頂こうと思って、
急いでUPした次第です。
外国語ページも順次このスタイルに変更します。
スマホに対応したので以前のスマホページは廃止されます。

便器モザイクがどんどん上がってくるので公開日程を考えています。
B011
限られたモデルにしかできないと思っていた便器ポーズでしたが
なんと最近みんなできます。みんな便器!
つまりもう別の便器になっているという(笑


続きを読む "トップページデザイン変更"

| | コメント (0)

2017年12月 7日 (木)

FB-21Movie in VIP and blu-ray modify

スーパーゲスト忘年会男優さん、せひ登録!


ぶっかけ300人隊応募はこちら

会員エリアでは通常/VIPで新作FB21のダイジェストmovie公開中です。

年末年始に向けてオリジナル新作コンテンツも調整中。
All members are available to see FB21 new movies inside.

Signup/入会はこちら

171201_1


続きを読む "FB-21Movie in VIP and blu-ray modify"

| | コメント (0)

2017年12月 6日 (水)

スーパーゲスト&1月新作 Guest news

お客様のいろいろリクエストが功を奏してスーパーゲストが
ほんとに一瞬だけ来てくれることになりました。これで忘年会にしよう!!
どういう発売になるかどうかは男優さん次第です、せひ登録!
ぶっかけ300人隊応募はこちら

縛りがバリバリで気を使いますが
一回だけだからしょうがないか
久しぶりにこの人も会いたいが何撮るか浮かばないぞ
Fb17_019

続きを読む "スーパーゲスト&1月新作 Guest news"

| | コメント (0)

2017年12月 3日 (日)

Divers

忙しいというか、体は動かないのだけど状況がコロコロ変わるので
頭の切り替えが大変忙しい。
なんとかレア女優さんをキャスティングしようとしているのだけど、
年末年始のスケジュールはほんとに取れない。
もうどうにでもなーれで全部入りでやってみる?
ダブルブッキングだとどのみち撮れない。

これもあった、ひー

Httt

これもいれるとDVDであと3本、VIPやHDTの短編が10本くらいある。


続きを読む "Divers"

| | コメント (2)

2017年12月 1日 (金)

Bukkake School Uniform Madoka Hitomi HD仁美まどか制服ぶっかけ

The new HD download is updated, Madoka Hitomi, Bukkake School Uniform!
仁美まどかさんの今では激レアで入手不可能な制服ぶっかけをHDダウンロードでUPしました。
問題になったら諸事情により削除されるのでよろしくご留意ください。

ダウンロードはこちら

Actually, we have to delete this title by the reason of censoreship a part of child porn issue,
Please make sure. nobody knows it happens or not.

Hdt10_04


HD Movie Download Here

続きを読む "Bukkake School Uniform Madoka Hitomi HD仁美まどか制服ぶっかけ"

| | コメント (0)

« 2017年11月 | トップページ