« ご注文メールに時間等反映しました | トップページ | コロナ恐慌は自分との闘い Buttle with ourselves while Covid depression. »

2020年4月13日 (月)

コロナの後の世界?Low Oxygen world after Covid war

I am Shiruou of MC、milkycat.com.
Thank you for your signups!
DMCR38 the multi pinter full movie will be updated 24th April for relief of #stayhome.
Covid war is supposed to be some sign of more change of world Climate??
I feel porn girls and younger gen looks young recently,
maybe Oxygen concentration will be thinner like Ice age again? 


営業自粛で妙に空気がきれいなので思わずベランダでナウシカのマネをしてしまった汁王でございます。

メディアご注文ありがとうございます。
宅配や郵便、郵便はアベノマスクでパンクする可能性があるので、
メディア注文はまだ流通が動いているうちをお勧めします。

FBR17もブルーレイはわずかですのでお勧め。HDTはほとんどないです。
ガビガビザーメンは部屋で撮るとものすごくいいことに気づいたのは
スタジオ外が日没で使えなくなったからという偶然の産物。
Fb17_013

男優時代から、AV制作を20年やっているのですが
2005年ごろから、女優さんが年を取らなくなった、
老けなくなってきたのは以前もお話したと思いますが、
今のAV女優さんは健康管理に気をつければ35くらいまで続けられます。
概ねストレスで33くらいまででやめてしまうけど、
キャラの変更がない。
女優の10年選手なんて以前は考えられなかった。
男優に至っては20年、25年選手というのまである。
理由をいろいろ考えて、やっぱり物理的に
寿命が長くなった+老化が遅くなっているのではと、
精液の質はだんだん薄くなっているのだけど、これは食事、
海外の人に、なぜ日本人の精液はこんなに濃いのか、と
毎回のように聞かれるから、海外はもっと環境が悪いのかもしれない。
あるとしたら水と都市の狭さだろうか、わかりませんが、

ゆとりというのも、教育のせいだけでなく、
12歳が12歳でなく、9歳くらいではと。
吉田松陰は29歳で刑死しているので、20歳くらいで一人前になっている
30歳前に死んでしまう人も多かったので、
今の50歳が当時の30歳かも
産業革命で急にCO2が増えたことと長寿命化と関連があるのか?

変なたとえで恐縮ですが、女性の年齢がわからない例は
TVタレントも含め、異常に増えている感じがします。
50歳の女優が30代に見えるのも、なにか不審に思うのです。

老化=酸化というのは正しい認識ではと思いますが、
ストレスが少ないのか、酸化しないから老化が遅いのか?

もしかして、CO2が増えて、相対的に酸素の量が少しづつ少なくなっている?

高山で暮らせば老化しないのではと思いましたが、高地は紫外線が強い。
高原で暮らせばいいのか。
しかしながら、高度を上げて重力が少ないと時間が早く進むので、
重力の重たいかつ酸素の薄いところで暮らせば
老化と時間の流れを遅くすることはできるかもしれない。
あとは高速で移動する?超音速では暮らせない。
この辺は微々たる変化で。

コロナ騒動で布団や洗濯物を干すことが増え、
妙に環境がきれいになっているのに
気づき、もしかして地球の重力や酸素濃度は変わることがあるのではと
コロナはその気づきの警告ではと思ったのです。
コロナは汚れた肺の人だと重症化する?
肺が弱いと生きられなくなる?

酸素がこれから薄くなるから、肺を大事にしろ、というサインになんか、
ピコンときたような、来ないような。
食事なしなら30日、水なしなら3日、空気なしなら3分で人は死にますね。

ノアの箱舟の話で、ノアが大洪水後助かり、その後800歳まで生きたという話があります。
子孫が進むにつれ、寿命が短くなる。
古事記でも、最初の天皇の寿命は長い。
古い神話の人は、一律に今より長生きであるので神話の所以ですが

恐竜は3階建てのマンションくらいのデカいトカゲ、鯨より大きなサメ、
グライダー並みのトンボなど、恐竜はサイズバグがひどい。
動物園に行けば、ゾウさんがやっと立っている。
戦艦みたいな生き物が4本足で立って歩けるか?走れるか?
どうも恐竜時代は重力が今より小さかったのかな?とも思う。今の半分。

そうすると太古は重力が少なく、大洪水前は酸素が今より薄く、
氷河期が終わった後数百年かけて酸素量がどんどん
濃くなったのかもしれない。
南極の氷サンプルにそういう証拠はあるのだろうか?

CO2が増えて、少しづつ酸素が薄くなっているなら
人間の成長が、5年くらい遅くなっている可能性がある
するとかつて30歳で大人と自覚する人が35までかかり、20歳で自覚したものが25歳までかかる。
20歳なのに15歳レベル、40歳なのにメンタル30歳くらいというわけ。

もしかして、これから急激に酸素が薄くなる時代が来るのかもしれない。
酸素ボンベ買えばいいの?
外出自粛でできる事を考えた結果記事でも書こうかということで、
思い付きの記事です(笑


AV規制緩和のためにも応援お願いします。

*********************

amazon購入はこちら。
カートが消えていた商品も復活してもらっています。


月額会員エリアでスペシャル更新中。
**********************



 

 

|

« ご注文メールに時間等反映しました | トップページ | コロナ恐慌は自分との闘い Buttle with ourselves while Covid depression. »

お得情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご注文メールに時間等反映しました | トップページ | コロナ恐慌は自分との闘い Buttle with ourselves while Covid depression. »