進行中の撮影
お客さんでよく撮影に参加してくれる方もおられるのと、
最近リピーターがメインになってきているので、
ネットにでない何らかの魅力があるのではと思います。
私も最近あらゆるものが値上げされてしまっていて、
閉口しているのですが
やっぱりお得な情報というのは来るもので、
でも来たとしてもネットNGなんですね。
ネットの影響力がさすがに浸透してきたのか、
ネットで見れる情報はすでに旬が過ぎたもの、と思われる傾向も
一般化してきたようです。
あやふやな人数合わせも大変なので、撮影については基本ネットNGにして、
来た人だけわかって、来た人だけリクエストOKみたいになっていくかもしれません。
食ザーにしてもごっくんにしても、その手のマニアが来てそこで
作っていくという臨場感は女優さんの頑張りを引き立てると思うので。
そういえば風の噂ですが
女優さんの間でひそかに
”ミルキーに出ると売れる”という話がでているとか。
うちはそもそも出てくれる女優さんが少ないのと、固定のお客さんがいるので
そういう話になったのかもしれませんが
幸運をよぶメーカーとして認知されているならうれしいですね。
女優さんが売れてもうちが売れなければあんまり意味がないんですが(苦笑
| 固定リンク
「アダルト、AV porn」カテゴリの記事
- NB-A02まだ在庫ある店舗リスト The shoplist NB-A02 in stock still(2024.10.08)
- NB-A02の回収を実施しています。ゆうメール送料無料再開 NB-A02 will be finish soon(DMC Best)(2024.10.05)
- 10月から値上げもあるが値下げもあり, New update coming soon.(2024.10.01)
- 新作発送+VISA復旧 Releasing MCBP01 and Visa recovered! ポスターいる?(2024.09.22)
- タイトスケジュールNo free days(2024.09.16)
コメント
ミルキーに出ると売れる
ぶっかけAVファンはぶっかけAVに出演する事によってその女優さんを知る事が多いと思うので
その女優さんを知るきっかけがミルキーキャットさんという事が多いからではないでしょうか
ひと昔前のぶっかけAV全盛期は他のメーカーさんにも代表するぶっかけシリーズが沢山ありましたけど、今は絶滅危惧種になってしまいましたからね。。。
ミルキーキャット様が最後の砦だとも思ってます!
投稿: ジェント | 2018年1月18日 (木) 14時42分
ジェントさんありがとうございます。
うれしいですがぶっかけAVファンはどのジャンルよりも多いということでしょうか?
そう言われれば言われるほどおかしいんですよ。
ザーメンものの売り上げなんて、全体から見れば1%あるかないか、ほんの鼻くそ程度だし、
MUTEKIやS1のほうがはるかに認知度はあるでしょう。実際そういう女優さんがぶっかけ物に
出るほうが売り上げはでると思いますが。
その全体の中でミルキーの認知度があるかというと、ほとんどないと思っていいと思います。
その認知度が低いとなぜわかるかといえば、売り上げがそういう大手さんとは比較にならないほど
低いからですね。
1万:1くらいのレベルですよ。例えばDMMさんは70億の買収案件をポンとやるくらいですから。
DMMっていうのは北都グループのネット部門で、いって全体の60%くらいの売り上げでしょう。
DVDなどメディア流通事業や問屋部門は含まないので。
10年前は問屋部門だけで100億を超えていたわけですから、いかにでかいかわかると思います。
話半分でも50億ですよ。比較になりません。SODさんも減ったとはいっても10億くらいあるでしょう。
戦力で言えば100万vs300のスリーハンドレッドレベルなのにうちに出た女優さんが
にわかに認知度が上がって仕事が増えるとか、そういう事実が数字を見ている私には
まったく信じられない。
こういう数字は嘘をつきませんから。
あり得るとしては業界のメーカーさんがうちのファンで、出た女優さんを同じように
使いたい、というのがあるかもしれませんが、そんな変態メーカーさんはあまりない、いやあるか?
しかし売れなければよそのメーカーさんはリピートして使わないです。
売れるというのはリピートの仕事が入る、も含みますから。
見えない現実として、うちの売り上げに出ないなんらかの熱狂的ファンが10万100万人単位でいて
彼らがよそでだけ買って女優さんの特定のファンになる、というケースですが、
それであればその女優さんの特定ファンが多いからイベントやれば来るはずですね。
現実にはうちのイベントはみづなれいも仁美まどかも、女優のファンとミルキーのファンが6:4とか5:5、
または女優さんもイベント経験が少ないとか、です。
見込み客が多ければイベント数年やらないというのも?です。
全体の人数もほかのイベントは1店舗1部だけで50人70人で整理券が出るのに、
うちは全店丸一日で40~50人程度とそんなことはない。
申し訳ないし参加人数もしょっぱいのでイベントはやめましたが。
認知度が100とすると実際の購買割合は5行くかいかないか。
つまり100万人くらいが知っているのに一人3円くらいしか払ってない/
100万人のうち購入している方が5~600人だけ、ということです。
世界で言えば先進国の30才以下の若者はかなりの確率でmilkycatcomを知っているということなので
1000万人くらいはいるでしょう。一人0.3円しか払ってない/
世界の1000万人のうち5~600人しか払ってない
計算です。
認知度がこんなに上がっても売り上げが変わってないなら、
購入者が増えないということだから
この状況で乾坤一擲で月一回撮影したらケツカッチンになりますね。
あとは私の数値分析が間違っている可能性もありますが、税理士の先生が音を上げて
逃げ出すくらいなのでそうそうおかしいとは思いませんが・・・
売り上げがほとんど出ていないのに、なぜか女優さんの認知度が上がって、
実際にあちこちからリピートの仕事が入って増える、という現象に
リアルの売り上げがついてこないのでほんとに不思議なことだと思います。
あげまんメーカーと思うしかなく、まさにコナンドラムです。
投稿: shiruou | 2018年1月18日 (木) 15時41分
300人以上で、宮崎あやちゃんに全部飲ませて欲しいですね。
銀盆トレーにたっぷり溜めて丁寧にすすり飲みさせてください。
投稿: 精飲マニア | 2018年1月28日 (日) 16時36分
もしできたとしても、買える金額にならないと思います。
もう男優も集まらないし、検査の手間も相当ありますから・・・
投稿: shiruou | 2018年1月28日 (日) 18時58分